9月25日♪
こんばんは♪今日も加恋の出勤日~\(^o^)/
最近の加恋は働き者です♪お店に顔を出すことが多くなりました(*^_^*)

看板犬の加恋にぜひ逢いにきてくださいね~♪♪


9月27日のランチに栗ご飯が登場します~\(^o^)/

前回のがしたかた~!!ぜひ食べにきてください♪
ホクホクのおいしいくりごはんをふかして待っています(*^_^*)


それでは、9月25日にあそびにきてくれたわんちゃんの紹介です(^^)

ももちゃん♪
カメラを向けてもそっぽを向いてしまうももちゃんですが、、
今日はこっちを向いてくれました~\(^o^)/ぱっちりおめめがかわいい♪また撮らせてね!
ももちゃん今日はありがとう~♪♪
ももちゃん

ファンくんとケリーちゃんとばたーぴーなっつちゃん♪
いつもの仲良し3わんこで今日も集合写真(*^_^*)♪
来月のオフ会のためにいろいろご協力ありがとうございます♪♪
楽しい会になるようにがんばります~\(^o^)/
ふぁんくん

こじろうくん♪
颯太と挨拶してくれてありがとうございました(*^_^*)♪
こじろうくんにっこり笑顔がとってもかわいい~♪また遊びに来てくださいね\(^o^)/
こじろうくん

けんちゃんとぐりちゃん♪
バナナケーキとスイートポテト喜んでもらえて嬉しかったです\(^o^)/
今日はお持ち帰りもしたから、おうちでも食べられるね♪夜ごはんに食べてね(*^_^*)
けんちゃん

ぐりちゃん


パスタくん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます\(^o^)/
今日は室内ランでたくさん遊べましたね(*^_^*)雨でお外では遊べませんでしたが
またお天気の日に芝生を走りにきてくださいね♪
パスタくん

もーちゃんとぷっぷちゃん♪
おやつ大好きなもーちゃん(*^_^*)喜んでジャーキーを食べてくれました♪
今度はぷっぷちゃん一緒に食べようね(*^_^*)またお待ちしてます~(^^♪
もーちゃん
ぷっぷちゃん

アンナちゃん♪
加恋に挨拶をしてくれました~(*^_^*)とっても優しいあんなちゃんありがとう♪
また逢いにきてくださいね♪お待ちしてます\(^o^)/
あんなちゃん

紹介は以上になります♪
また明日更新します~(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.