9月24日(*^_^*)♪

こんばんは~♪♪
10月5日はラブラドゥードルちゃんのオフ会です\(^o^)/
少しづつメンバーも集まってまいりました♪
まだまだ募集中です♪お友達も誘ってぜひご参加ください~(*^_^*)
お申し込みはメールまたはお電話にてお待ちしてます♪♪


それでは、9月24日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

今日もシュナちゃんが遊びに来てくれました~♪♪
加恋と挨拶もしてくれました(*^_^*)ありがとうございます♪
また逢いにきてくださいね~\(^o^)/
レアンちゃん

ゆうちゃちゃん♪
カラーお待たせいたしました(*^_^*)♪
ピンクのとってもかわいいカラーが出来上がりました♪
今度おそろいでつけて遊びに来てくださいね(*^_^*)
一緒に来てくれた、九太くんお写真がなくてすみません(/_;)またゆうちゃちゃんと遊びに来てくださいね~♪
ゆうちゃちゃん

ララちゃん♪
ララちゃん、残りのワンローフは夜ごはんに食べられましたか?(*^_^*)
あんにおいしそうに食べてもらえて嬉しかったですよ~♪
またお待ちしてます(^_^)
ららちゃん

DENちゃん♪
とっても元気なDENちゃん、今日はプールもがんばっていましたね(*^_^*)
帰りにはシャンプーもしてすっきりさん♪♪
また遊びに来てくださいね~\(^o^)/
でんちゃん

紹介は以上になります♪

明日はランチご利用の方は、外ドッグランが無料となります♪
みなさまのお越しをお待ちしてます~(*^_^*)おわり♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.