9月23日♪

こんばんは~♪
今日新しく栗のタルトを作りましたよ~!
週末来られたかたで、召し上がれなかったお客さま!お待たせしました~(*^_^*)
秋限定のタルトです♪ぜひお召し上がりください(^^♪

それでは、9月23日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

はなちゃんとももちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
今日の新メニューの日替わりランチはいかがでしたか??♪
はなちゃん
ももちゃん

アニカちゃんとシェリカちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました♪
またご家族そろって遊びに来てくださいね(^^♪
火曜・木曜の外ラン無料の日にまた遊びに来てくださいね\(^o^)/
アニカちゃん

シェリカちゃん

エルちゃん♪
颯太と挨拶してくれてありがとうございました(*^_^*)
エルちゃんまた遊びに来てくださいね♪お待ちしてます\(^o^)/
エルちゃん

ぺぺちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました♪
みんなにしっぽをふりふり♪とっても人懐っこくてかわいいぺぺちゃんでした(*^_^*)
また遊びに来てくださいね~♪
ぺぺちゃん

なずなちゃんと小町ちゃんとばたーぴーなっつちゃん♪
今日ランで一緒に遊んだお友達(*^_^*)♪
3頭とサチちゃんも一緒に走り回って楽しそうでしたね(^^♪
なずなちゃん

サチちゃん♪
こんなに可愛いお洋服を着て遊びに来てくれました(*^_^*)
まさに、お姫様ですね!
サチちゃん28日のオフ会、お待ちしてます~(^^♪
さちちゃん

ぷちびちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
シュナちゃんに逢えたオーナーは大喜びでした♪
今度はぜひ加恋にあわせたいです\(^o^)/
ちびぷちゃん

まるちゃんとりりちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
またゆっくり遊びに来てくださいね♪
ままさん、ご購入いただいた、おやつはいかがでしたか??\(^o^)/
まるちゃん
りりちゃん



紹介は以上になります♪
また明日更新します~(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.