9月21日(*^_^*)

こんばんは~♪
ワイマラナー3

今日はエアちゃんママ主催の『ワイマラナーオフ会』でした(*^_^*)
こんなにたくさんのワイマラナーちゃんに逢ったのは初めてでした~♪

ワイマラナー5

とてもにぎやかな会になりましたね!
お天気もよくなり、久しぶりにプール日和でした(*^_^*)
ワイマラナーちゃんたちもがんばって泳いでいました!

ワイマラナー4


ワイマラナー

1日みんなと遊んで、お疲れな様子~♪
今晩はゆっくりしてね(*^_^*)
ワイマラナー2

またみんなで遊びに来てください(^^♪


それでは、9月21日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(^^)♪

ももちゃん♪
ももちゃん、木曜日保育園いってらっしゃいです(*^_^*)
はっしー先生と楽しい時間を過ごしてね♪♪
ももちゃん

あんなちゃん♪
いつもしっぽふりふりで近づいてきてくれるあんなちゃん(^^♪
またなでなでさせてくださいね(*^_^*)
あんなちゃん

小麦ちゃん♪
2日連続遊びに来てくれました(*^_^*)
また近くにお越しの際は、寄ってくださいね~♪♪
小麦ちゃん

うめきちくん♪
プールをがんばったうめくん(^^♪
インストラクターが大好きなうめくん!また来年もプールでラブラブしようね♪
うめくん

ななちゃんとはちちゃん♪
ままさん、栗のシフォンケーキはいかがでしたか??(*^_^*)
またタルトを焼いたら、食べにきてください♪♪
ななちゃんはちちゃん

ロコちゃん♪
もこもこのかわいいロコちゃん♪とっても可愛かったです(^^)
またゆっくりお茶しにきてくださいね(*^_^*)
ろこちゃん


紹介は以上になります♪


また明後日更新します~\(^o^)/おわり♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.