9月20日(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*)
今日のランチは今期初の栗ご飯が登場しました♪
ホクホクの栗がおいしい~♪♪

また近いうちに登場いたしますので、お知らせしますね(*^_^*)
ぜひ食べにきてください♪

わんこ紹介の前の、明日の貸切のお知らせです♪
明日は15時まで室内ドッグランが貸切となります<(_ _)>
カフェのほうは、12時30分からご利用いただけます♪

室内ドッグランが15時まで貸切になってしまうので、
明日はランチご利用の方は、外ドッグランを無料開放いたします\(^o^)/

ぜひ、遊びに来てください~♪



それでは、9月20日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃん♪
山登りお疲れ様でした(*^_^*)
4時間も歩くなんて、ももちゃんはスーパーチワワですね!
ももちゃん

くうちゃん♪
お久しぶりです(*^_^*)
今日も元気なくうちゃんでした!たくさんなでなでさせてくれてありがとうございました\(^o^)/
くうちゃん

テツくんとリッキーくん♪
テツくんとリッキーくんの得意技『は~い♪』を披露してくれました♪
こんなかわいい芸ができてうらやましいです(>_<)♪
テツちゃん
リッキーちゃん

アンくん♪
新メンバーのアンくん!まだまだパピーちゃんでちいちゃなバッグにすぽり(*^_^*)
りみちゃんとまた遊びに来てくださいね~♪♪
あんちゃん

さくらちゃん♪
とってもパワフルなさくらちゃんは、今日はイスを動かしました♪
みんなで大笑いでしたね~笑(*^_^*)さくらちゃんはいつもみんなを元気にしてくれます♪
さくらちゃん

げんきくんとゆうきくん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
ヤギミルク、おいしかったですか?♪また飲みにきてくださいね~\(^o^)/
げんきくん
ゆうきくん

レオくん♪
今日はドッグランで出会えたわんちゃんとは一緒に遊べましたか??
今度は加恋たちとも遊びましょうね~\(^o^)/
れおくん

サチちゃん♪
ぱぱさん、栗ご飯はいかがでしたか?(*^_^*)
また登場したら、食べに来てくださいね~(*^_^*)
さちちゃん

あんなちゃん♪
いつもとてもいいお顔で写真を撮らせてくれる、あんなちゃん(*^_^*)♪
コルクボードに張ってあった、あんなちゃんもとっても可愛かったです♪
あんなちゃん

ラブちゃんとりくくん♪
らぶちゃん早く本調子に戻るといいですね(/_;)
でも、元気な姿がみれて良かったです♪♪また遊びに来てくださいね~♪
らぶちゃん
りくちゃん

クロエちゃん♪
オフ会参加できないの、寂しいです~(/_;)
またほかのイベントにぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)
クロエちゃん

コテツちゃん♪
クロエちゃんのお友達(*^_^*)♪とってもおとなしいコテツちゃんでした♪
また一緒に遊びに来てくださいね~\(^o^)/
こてつちゃん

小麦ちゃん♪
さくらちゃんととっても仲良くじゃれあっていましたね(*^_^*)
さくらお姉ちゃんはいろんなことを教えてくれましたか??♪
こむぎちゃん

ももちゃん♪
頭のいいももちゃん!今日もいろんな芸を見せてくれました(*^_^*)
また颯太と外で遊びましょうね~♪
ももちゃん2

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.