9月19日♪
こんばんは~♪(*^_^*)
最近はすっかり日が暮れるのが、早くなりましたね~!
6時をすぎるとまっくらに、、。秋を感じます(^^)/♪♪

秋を感じる加恋ちゃん家の新スイーツをご紹介!

栗のタルト
自家製の渋皮煮がごろごろ入ったタルトです!
さくさくのタルト生地のとってもおいしいです♪♪
たると

栗のシフォンケーキ
こちらもタルトと同様、自家製の渋皮煮が入っています♪
栗がおいしい秋だけの限定のケーキです~(*^_^*)
くりすふぉん

それでは、9月19日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

こむぎこちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
ままさん、新メニューの栗のタルトのお味はいかがでしたか??
次回はぜひ、シフォンも食べてみてください~♪
今日はありがとうございました(^^)/
こむぎこくん



それでは、また明日更新します~♪おわり(*^_^*)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.