9月18日無麻酔歯石取り(*^_^*)

こんばんは♪
今日は月に1度の無麻酔歯石取りの日でした(*^_^*)
今回もみんなぴかぴかの歯になりました!
次回は10月25日(土)となります~♪




季節限定メニューの紹介です♪
加恋ちゃん家で取れた栗を使って作った『栗のタルト』です(*^_^*)
たると
さくさくのタルト生地に、たっぷり入った渋皮煮がうれしい、栗がおいしい今だけの限定のタルトです(^^)
ぜひ、ご賞味ください~\(^o^)/



それでは9月18日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ロビンくん♪
ロビンちゃん今日もままさんとドッグラン楽しそうでしたね(*^_^*)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪またお待ちしてます~\(^o^)/
ろびんちゃん

ミルクちゃん♪
歯石取りお疲れ様でした(*^_^*)♪
歯石を取ってすっきりして、とてもいいお顔のミルクちゃんでした♪♪
みるくちゃん

けんたくんとぐりちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
2人で仲良くかごに入ってて可愛かったです♪♪
また平日にゆっくり遊びに来てください\(^o^)/
けんちゃんとぐりちゃん

桃次郎くん♪
少し怖がりさんな桃次郎くん(*^_^*)少しづつ加恋ちゃん家にも
慣れていってくれると嬉しいです♪お家でゆっくりスイートポテト食べてくださいね(*^_^*)
ももじろちゃん


紹介は以上になります(*^_^*)また明日更新します~♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.