9月17日(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*)

貸切にお知らせです♪
21日は15時まで全館貸切となります。
28日はチワワオフ会のため終日全館かしきりとなります。宜しくお願いいたします<(_ _)>

それでは、9月17日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

こまめちゃん♪
颯太と遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)
こまちゃんはまだまだ元気でしたね!またお友達わんこと遊びに来てくださいね♪
こまめちゃん

ルーシーちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^♪
とっても美人なルーシーちゃんでした!
ままさん、また今度オフ会にご利用くださいね~(*^_^*)
ルーシーちゃん

メルちゃん♪
メルちゃん、今日もシャンプーをがんばってくれてありがとう~(*^_^*)
とってもサラサラです♪
また来月お待ちしてます♪\(^o^)/
めるちゃん

クレアちゃん♪
お姉ちゃんとドッグランでおいかけっこ楽しそうでしたね!(*^_^*)
セルフシャンプーもお疲れ様でした♪また遊びに来てくださいね(^_^)
クレアちゃん

チロちゃんとルルちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました\(^o^)/♪
オフ会来れないの残念です(>_<)次回はぜひご参加ください♪
ちろちゃんとるるちゃん

紹介は以上になります♪また明日更新します~(*^_^*)♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.