9月15日老犬セミナー♪
こんばんは♪今日は敬老の日とゆうことで
ぐらんわんさんによる、『老犬セミナー』が開かれました(*^_^*)
20歳をむかえたさくらちゃんとジョニーちゃん!おめでとうございます♪

ぐらんわん4

ぐわんわん5

去年、ジョニーちゃんが『来年も参加したいな♪』とゆいってから
早いことで1年がたちましたね(*^_^*)

今日ジョニーちゃんに逢えてとても嬉しかったです♪♪

ぐらんわん2

ぐらんわん

少しでも元気に長生きしてもらいたい!とおもう
飼い主様の気持ちがとても伝わった1日でした(^^
また来年も元気なお顔を見せてくださいね♪





今日は鈴と心が出勤していました~!
こころ

りんちゃん走る

一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました(*^_^*)
らんらん2


それでは、9月15日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

カイちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
偶然ぱぐちゃん達にあえてよかったですね♪また遊びに来てくださいね~\(^o^)/
かいくん

コロンちゃん♪
コロンちゃんのお気に入りのハンバーグ♪おいしかったですか?(^^♪
また食べにきてくださいね♪お待ちしてます(*^_^*)
ころんちゃん

モカちゃんとマグちゃん♪
みんなとランで遊んでとてもたのしそうだしたね♪
笑顔もとっても可愛いです\(^o^)/
まぐちゃん

トマちゃんとアルトちゃんとジュノンちゃん♪
先日はオフ会の参加ありがとうございました(*^_^*)
ジュノンは初めての加恋ちゃん家でしたね(*^_^*)また遊びに来てくださいね♪
とまくん

あるとちゃん

ぷーちゃん2

まっしろなもこもこな毛を優雅になびかせるジュノンちゃん~!
ぷーちゃん


あんずちゃん♪
今日もいろんなままさんに抱っこしてもらって満足そうでしたね(*^_^*)
自分のことを人だと思っているあんずちゃん(*^_^*)そこもかわいいです♪
あんずちゃん2

メイちゃん♪
商品と一体化中のメイちゃん(*^_^*)♪お人形さんみたいですね!
ぱぱさんはふざけてセール中。。だなんで言っていたけど、とんでもない!笑
めいちゃん

パルちゃんとルビーちゃん♪
みんなと外ドッグランで遊んで楽しそうでしたね!
ぱるちゃんとるびーちゃん

ルビーちゃんのいきいきとしたこの走り~!
はしるるびーちゃん

るんるんなパルちゃんです(^^)
ぱるくんらん

カブちゃんとポロンちゃん♪
老犬セミナーお疲れ様でした(*^_^*)♪
ガブちゃんとポロンちゃん、お祝いのケーキはおいしかったですか??♪
ヨーキー

なずなちゃん♪
すっかりレジの前でおやつをもらえることを覚えたなずなちゃん(*^_^*)!
このキラキラなまなざしで今日も待っていました♪また食べようね(^^♪
なずなちゃん

くー太くん♪
オーナーが大好きなくーさん(*^_^*)
しっぽだけじゃなくて、おしりまでフリフリしていましたね!
また逢いにきてくださいね~(^^♪
くーさん

セナちゃんとごんたんちゃん♪
ケーキおいしそうに食べていた2人(*^_^*)
また来年も一緒にお祝いしましょうね♪今日はありがとうございました(^_^)
せなちゃん

ごんたんちゃん

シエルちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
ドッグランでおもいっきり走っていましたね!ぱぱさんと遊んでとても楽しそうでした(^_^)
しーちゃん

うめきちくん♪
加恋ちゃん家の新商品の『リカティースティック』を試食中~(*^_^*)
ぺろぺろ夢中でしたね~♪うめくんのお気に入りはチキン味かな?(^_^)
うめくん

紹介は以上になります(*^_^*)♪
また明後日更新します~(^^♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いつもHAPPY♡
夏の終わりにプールに入れるかな~と思っていたけど、
水は冷たかった<残念・・>
でもドッグランではたくさんのお友達と追っかけっこして、とても楽しい時間が
過ごせました!いつもながらしつこく嗅ぎまくりのパルさんですみません(^^ゞ

心さん、また遠恋です♡
パルさんの片想いはzutto続きます・・・

秋のランチも超楽しみにしてます~☆
パルビママ | URL | 2014/09/17/Wed 20:49 [編集]
Re: いつもHAPPY♡
コメントありがとうございます(*^_^*)
パルくんルビーちゃん来年はぜひプールに挑戦してみてください♪

遠恋が始まりますね~(/_;)
でも!10月も帰ってきますよ(*^^)vそしたらまた遊びましょう♪

加恋ちゃん家 | URL | 2014/09/18/Thu 10:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.