9月14日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)
10月の新しいイベントのお知らせです♪
10月17日(金)にわんちゃんの手作りクッキー教室をやります♪
合同お誕生日会やオフ会で登場する『かぼちゃとおからのクッキー』です。
先着5名様とさせていただきます♪

お菓子作りが始めての方でも、混ぜるだけなのでとっても簡単です♪
材料費込みでランチ付き¥1800となっております(*^_^*)
ぜひ、ご参加ください♪

それでは、9月14日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です\(^o^)/

フランちゃん♪
初めてのシカ肉のお味はいかがでしたか??(*^_^*)
普段、ジャーキーを食べないフランちゃんが喜んで食べてくれて嬉しかったです\(^o^)/
ふらんちゃん

くるみちゃん♪
しつけ教室お疲れ様でした(*^_^*)♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪またお待ちしてます~(^^♪
くるみちゃん

すーちゃん♪
すくすく成長中のすーちゃん(*^_^*)
この前より大人のお顔になりましたね!また1ヶ月後が楽しみです♪
すーちゃん

茶々丸くん♪
しつけ教室お疲れ様でした(*^_^*)
お散歩をしたり、楽しかったですか??またちょびちゃんとお越しください\(^o^)/
茶々丸くん

ちょびちゃん♪
朝一からお勉強をとってもがんばっていました(*^_^*)♪
にっこり笑顔のかわいいちょびちゃん♪またお待ちしてます(*^_^*)
ちょびちゃん

ももちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
今日の夕方からトリミングと言っていましたね(^^)
今頃、シャンプー中かな?♪
ももちゃん

サチちゃん♪
笑顔がかわいいサチちゃんです♪
カフェでは、今日もぱぱさんの腕の中でまったりでした~(*^_^*)
サチちゃん

ぷりんちゃんとくるみちゃんと
ピースちゃんともなちゃん♪
久しぶりのドッグランはいかがでしたか??(*^_^*)
ままさんがお写真を撮るのを手伝ってくれたので
こんなに可愛く撮れましたよ(^^)またみんなで遊びに来てくださいね~♪♪
ぷりんちゃんとくるみちゃん

ピースちゃんともなちゃん

はなちゃんともこなちゃん♪
ボディーフレッシャーは、とてもおすすめです(*^_^*)
次回、感想を聞かせてくださいね♪♪
はなちゃんともこなちゃん

ななちゃんとはちちゃん♪
フレンチトーストおいしいといっていただけて嬉しかったです♪
また焼きたてを食べにきてくださいね\(^o^)/
ななちゃんとはちちゃん

えっこちゃんとパトちゃん♪
同じゴールデンちゃんでも、こんなに違う2人(*^_^*)
一緒にパトロールをしている姿がとっても可愛かったです♪
えっこちゃんとぱとちゃん

紹介は以上になります♪また明日更新します~\(^o^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.