8月31日(^^)/♪
こんばんは~(^^)/
今日で8月も最後ですね~♪9月もイベント盛りだくさんですよ(*^_^*)

少しづつ過ごしやすい気候にもなってきたので、ぜひ加恋ちゃん家に
遊びに来てくださいね~♪♪


それでは、8月31日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

ジャスミンちゃん♪
ちょっぴり大人になったジャスミンちゃん(*^_^*)♪
少づつお姉さんになっていくのね(^^)/♪そんな横顔もとても可愛かったです♪
ジャスミンちゃん

ミッキーちゃんとビッキーちゃん♪
ドッグランでお友達になった2人~(^^)/
お名前も似ていてなんだか親近感がわきますね(*^_^*)
またご一緒できるといいですね♪♪
ミッキーちゃんとビッキーちゃん

ひまわりちゃんとロビーくん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
本日の日替わりメニューはいかがでしたか??またお食事にいらしてくださいね♪
ひまわりちゃん

ロビーくん

ももちゃん♪
今日もドッグランに遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)♪
プードルちゃんがたくさんいたので、
ももちゃんもいっぱい遊べたのではないですか??(^^)/
ももちゃん

はなちゃん♪
今日はお席をお待たせさせてしまい、すみませんでした(/_;)
はなちゃんわんこメニューはおいしかったですか??またお食事にいらしてくださいね♪
はなちゃん

ぺぺちゃん♪
いちご服のぺぺちゃんでした(*^_^*)
いつもぺぺちゃんのお洋服が楽しみです♪♪
今日も颯太とあいさつをしてくれて、ありがとう~(^^)/
ぺぺちゃん

イヴちゃん♪
コメントありがとうございました(*^_^*)♪
わんちゃんがちょっと苦手なイヴちゃん♪少しずつ慣れていってくださいね(^^)/
またお待ちしてます~♪♪
コーギーちゃん

のんちゃんとらふちゃん♪
今日は兄弟で遊びに来てくれました(*^_^*)♪
とっても仲良しな2人でランでも楽しそうでした(@^^)/~~~また一緒に遊びに来てくださいね♪
のんちゃんとらふちゃん

パルくんとルビーちゃんとMAYちゃん♪
仲良しな3人でとってもかわいい写真が撮れました(@^^)/~~~♪
パルくんのまっすぐな視線の先には心が。。笑
またかえって来たら遊びましょうね~(*^_^*)
ぱるくん

シエルちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
トリミングをしてすっきりなシエルちゃんです♪また遊びに来てくださいね(^^)/
シエルちゃん

くー太くん♪
今日のシフォンケーキはいかがでしたか?(^^)/♪
来週、フレンチトーストが復活したら、また食べに来てくださいね~♪
チワワちゃん

ニコちゃん♪
はじめてのご来店ありがとうございました(^^)/♪
またヨーキーちゃんずで遊びに来てくださいね~(*^_^*)お待ちしてます♪
ニコちゃん

まりもちゃんととまとちゃん♪
マイペースなとまとちゃんの逃亡のすえ、こんなに可愛い写真が撮れました♪
またスイートポテト食べにきてくださいね(^^)/
まりもちゃんととまとちゃん

ティアラちゃん♪
ピーピーおもちゃが大好きなティアラちゃん(*^_^*)ずっとかみかみ。。♪
おやつを食べるよりもかみかみ。。♪おしゃぶりみたいで可愛かったです(^^)/
ティアラちゃん

まるちゃんとぱるるちゃん♪
まっしろでとっても可愛い2人でした(*^_^*)♪
ちょこんとかばんに入っている姿は、お人形さんのようでした(^^)/
また遊びに来てくださいね♪
マルちゃん

ぱるるちゃん

りおんちゃんとれおちゃんと
もえちゃんとめいちゃん♪
今日はみんなで集合写真です(^^)/♪
頑張ってこっちを向いてくれたのでこんなに可愛い写真が撮れましたよ~♪
りおんちゃん

ウィルちゃん♪
わんちゃんが少し苦手なウィルちゃん(^^)/でも今日は気の合う
お友達が見つかったようですね(*^_^*)♪♪また遊びに来てくださいね~♪
ウィルちゃん

くう助ちゃんとだいずちゃんとちよちゃん♪
帰り際に偶然出会えたくう助ちゃんと一緒にハイポーズ(*^_^*)♪
今度は一緒にランランできるといいですね♪♪3人のきょとん顏がとっても可愛い♪
くうすけくんとちよちゃんとだいずちゃん

ルーシーちゃんとロビンちゃん♪
今日も仲良くドッグランで遊んでいましたね(*^_^*)♪
またプールにもぜひ遊びに来てください♪今日はありがとうございました(^^)/
ルーシーちゃん

ろびんちゃん

紹介は以上です♪

忙しくて、写真を撮れなかったわんちゃんもいました~(>_<)
紹介できなかったわんちゃんすみませんでした<(_ _)>


それでは、また明後日更新します~(@^^)/~~~おわり♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


コーギーのイヴです
今回は2回目でした
とても混んでいましたね
ウチの子はビビリでワンコ達が苦手のようです
少しずつ慣れてくれたらなぁとまたお邪魔しました
ランチもデザートも美味しかったです(^_^)
機会があれば、また伺います
イヴまま | URL | 2014/09/01/Mon 12:20 [編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます<(_ _)>♪
イヴちゃんでした(^^)/さっそく更新させていただきます!
また遊びに来てくださいね(*^_^*)お待ちしております♪
加恋ちゃん家 | URL | 2014/09/02/Tue 10:47 [編集]
こんにちは
とまととまりもです♪
清潔でしかも広くて♪とても素敵なランで、我が家のワンコたちも堪能させてもらいました。
しかもワンコおやつもおいしい!!初めての食べ物は躊躇する神経質なとまとが率先して食べまくるおいしさだったようです。
また、お邪魔させてくださいね~(^-^)/
| URL | 2014/09/02/Tue 12:25 [編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(^^)/
楽しんでいただけて、私たちもとても嬉しいです♪
わんこメニューもまた食べにきてくださいね!お待ちしてます(*^_^*)
加恋ちゃん家 | URL | 2014/09/02/Tue 18:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.