8月30日(^^)/♪
こんばんは~(*^_^*)♪
明日のランチは加恋ちゃん家の人気メニュー!
『煮込みハンバーグ』が登場します♪♪
今晩からコトコト煮込んみます(*^_^*)ぜひお食事にいらしてください♪
数に限りがございますので、お早目に。。。(@^^)/~~~


それでは、8月30日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

レオンちゃんとえっこちゃんとそらちゃん♪
外ランで楽しそうに遊んでいましたね(*^_^*)!
えっこちゃんに、こんなに大きな息子達が増えました♪♪
そらちゃんとれおんちゃんとえっこちゃん

いちごちゃんとえこちゃんとまるちゃんと
タークちゃんとばんちゃんとここちゃん♪
今日も集合写真~(*^_^*)整列がとっても上手なみんなです♪
また一緒に遊びに来てくださいね(^^)/
集合写真

ももちゃん♪
ぱぱさんお帰りなさい(^^)/♪
ドッグランにはチワワちゃんがいっぱいでしたね♪一緒に遊べましたか??(*^_^*)
ももちゃん

フィーフィーちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
いつもとてもいいお顔で写真を撮らせてくれます♪また遊びに来tくださいね(^^)/
フィーフィーちゃん

いちごちゃん♪
今日は真顔バージョンのいっち(^^)/♪
バナナケーキ食べなかったから??笑
木曜日は大きなケーキが待ってるよ~(*^_^*)
いちごちゃん

ジジちゃんとネネちゃんとトトちゃん♪
ねこちゃんのナナちゃんもとっても仲良しな大家族(*^_^*)♪
3月にもシュナオフ会があるので、ぜひ遊びに来てください~♪
じじちゃん
ねねちゃん
ととちゃん

さちちゃん♪
ぱぱさん本日の日替わりランチはいかがでしたか??(^^)/♪
さちちゃんのおすまし顏、とってもかわいいです♪♪
さちちゃん

ライトくんとミルちゃん♪
ぷちおやつ争奪戦が繰り広げられました(@^^)/~~~♪
今回はミルちゃんの勝利~笑(*^_^*)またおやつ食べようね~♪
みるらいとちゃん

フロプシーちゃんとピーターちゃん♪
おひさしぶりです(^^)/♪
2人ともバナナケーキはおいしかったですか?(*^_^*)
また食べに来てくださいね♪お待ちしてます(^^)/
フロプシーちゃんとピーターちゃん

耕太郎くん♪
初めて遊びに来てくれました(^^)/優しいおめめの耕太郎くんでした♪
今度、ぜひシュガちゃんと一緒に遊びに来てくださいね(*^_^*)
耕太郎くん

なずなちゃん♪
今日は大好きなぱぱさんも一緒に遊びに来てくれました(*^_^*)♪
抱っこしてもらって、甘えんぼさんのなずなちゃんも可愛かったです♪
なずなちゃん

もこなちゃん♪
また暑くなったらぜひプールに挑戦してみてください♪(^^)/
次回はお天気でありますように・・(*^_^*)
もこなちゃん

はなちゃん♪
今日もいろんなわんちゃんに逢えて楽しかったですね(^^)/♪
お友達わんこもできたみたいで、よかったです(*^_^*)
はなちゃん

もずくちゃんと桜次郎ちゃnとげんちゃん♪
来月たくさんあつまりそうですね(@^^)/~~~♪
フレブルちゃんの犬舎会楽しみです(*^_^*)
gennchann.jpg


パルちゃん♪
今日の最後の紹介はパルくんです(*^_^*)♪
ぱぱさん、ままさんと一緒にまたランランにし来てくれました♪
楽しかったですか?(^^)/お待ちしてます~♪
ぱるちゃん


紹介は以上になります(^^)/♪

本日、外ドッグランに給水器の忘れ物がございました~!
こころあたりのある方は、ご連絡ください(*^_^*)

それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~おわり♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.