8月29日(^^)/♪
こんばんは(^^)/♪
今日も過ごしやすい1日でしたね♪日中でも外ランで遊んでいる
わんちゃんもいました(*^_^*)芝生の上を駆け回るのは、やっぱり気持ちよさそうです(^^)/

それでは、8月29日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

タイガくんとラムちゃんとスーちゃん♪
初めてのご来店ありがとございました(^^)/♪
もうすぐ1歳になるラムちゃんとスーちゃんは元気いっぱい!またみんで遊びに来てくださいね(*^_^*)
ライガくん
すーちゃん
すーちゃん2

小町ちゃん♪
お友達わんこと遊んで楽しそうでしたね(*^_^*)♪
にっこり笑顔の小町ちゃんでした!いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
こまちちゃん

福ちゃんとうみちゃん♪
今日はうみちゃんのお友達の福ちゃんも一緒に遊びに来てくれました(^^)/
凸凹コンビですが、カフェでもじゃれ合っていたりと、とても仲のいい2人でした♪♪
うみちゃんと福ちゃん

ふくちゃん

うみちゃん


ケリーちゃんとファンくん♪
2日連続遊びに来てくれました(^^)/
いつもありがとうございます♪
ブラッシングをしてもらってとってももこもこさらさらな2人でした~(*^_^*)
けr-^ちゃん

あやめちゃんとももこちゃん♪
今日も颯太と遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)
あやめちゃん、ももちゃんまた一緒に遊んであげてください♪
ももちゃんとあやめちゃん

ばたーぴーなっつちゃん♪
10月のオフ会ぜひみんなで遊びに来てくださいね(*^_^*)♪
どのくらい集まるか、今から楽しみです(^^)/!
ばた^ぴなっつちゃん

紹介は以上になります(*^_^*)
今日最後までお読みいただきありがとうございました♪
また明日更新します~(^^)/おわり♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.