8月28日(*^_^*)
こんばんは~(^^)/♪
イベントのお知らせです♪

9月7日
9月の合同お誕生日会♪
みんなで一緒にお誕生日をお祝いしませんか?(*^_^*)
お誕生日月のわんこは参加費無料!!詳しくはHPをご覧ください(^^)/
まだまだ参加者募集中ですのでぜひお越しください♪

9月18日
無麻酔歯石取り♪
詳しくはHPをご覧ください(^^)/

9月28日
チワワちゃんオフ会(*^_^*)
おかげさまで、第2回目となります!前回ご参加いただいた方も
初めての方も大歓迎です♪♪
お友達わんこも誘ってぜひ遊びに来てください(@^^)/!
ランチをしたり、ゲームをしたり楽しい1日を過ごしましょう♪
お申し込みはお電話、またはメールにてお待ちいたしております♪♪


それでは、8月28日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(@^^)/

こじろう君
こじろう君

こじろう君は、とっても元気なシーズーちゃんですね(*^_^*)
ドッグランでは、たくさん遊べたようですね(^^)/
今は、疲れてぐっすりねていますか??

ててこちゃん
ててこちゃん

初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?
お話をするとじっと見つめてくれますね(*^_^*)
しっかり、カメラ目線で撮ることが出来ました(^^)/
また、遊びに来てください(*^_^*)

マックス君
マックス君

今日も、いっぱいご飯を食べることが出来ましたね(^^)/
お腹いっぱいになりましたか?
また、ご飯食べに来てくださいね(^O^)


くるみちゃん
くるみちゃん

今日は、トリミングも頑張ってくれましたね(*^_^*)
いいこいいこさせてくれてありがとうございます(^^)/
また、遊びに来てくださいね(^O^)


ばたぴーちゃん ファン君
ばたーぴーなっつちゃん ファン君

今日は、お揃いの洋服を着て遊びに来てくれました(*^_^*)
朝顔の前で見返り美人をして一緒にパシャリ(*^^)v
とっても可愛い写真を撮ることが出来ました\(^o^)/
また、遊びに来てくださいね(^O^)

まめちゃん そら君
まめちゃん そら君

いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/
今日も可愛く写真が撮れました(*^_^*)
まめちゃん、オーナーにお手をしてましたね(^_^)
今日は、ランチお待たせしてしまいごめんなさい(;O;)

えっこちゃん
エフィ君

えっこちゃん、今日もお仕事お疲れ様でした(^_^)
ご飯を食べて満足だったかな・・・
にこにこ笑顔のえっこちゃんが撮れました(*^^)v

こまめちゃん
こまめちゃん

ドッグランで楽しく遊べましたか?
朝顔の前で可愛く写真を撮らせてくれました(*^^)v
また、遊びに来てくださいね\(^o^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


困っていたので、本当に助かりました。
誰かに話をしたくなりました。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
都築音奈 | URL | 2014/08/29/Fri 13:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.