8月27日\(^o^)/♪

こんばんは~(*^_^*)♪
今日はとても過ごしやすい1日でしたね(*^_^*)
夏より、冬が好きな私は涼しくなっていくと毎年わくわします(^^)/

そんな話はさておき、、♪
8月27日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~♪

マルスちゃんとルネちゃん♪
今日は仲良く2ショットです~(@^^)/
マルスちゃんも少しづつ加恋ちゃん家になれてきてくれたかな??(*^_^*)
またお待ちしてます~♪
まるすちゃんとるねちゃん

メルちゃん♪
今日もシャンプーを頑張ってくれてありがとう(^^)/♪
パックもしたからとってもサラサラでした♪また来月お待ちしてます~(*^_^*)
めるちゃん

マリアちゃん♪
久しぶりにあそびにきてくれました(^^)/
マリアちゃん颯太と遊んでくれてありがとう~♪♪
また一緒に遊びましょうね(*^_^*)
まりあちゃん

ぽんたちゃん♪
ぴかぴか笑顔のぽんたちゃん(^^)/♪
とっても可愛かったです♪ネムちゃんとランラン楽しそうでしたね(*^_^*)
ぽんたちゃん

ネムちゃん♪
今日はぽんたくんにモテモテでしたね~(^^)/♪♪
ネムちゃんの素早い動きにもついて行っててすごかったですね(*^_^*)
ねむちゃん

紹介は以上になります(@^^)/~~~また明日更新します♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.