8月26日(*^_^*)♪


こんばんは~(^^)/♪
イベントのお知らせです♪

9月7日
9月の合同お誕生日会♪
みんなで一緒にお誕生日をお祝いしませんか?(*^_^*)
お誕生日月のわんこは参加費無料!!詳しくはHPをご覧ください(^^)/
まだまだ参加者募集中ですのでぜひお越しください♪

9月28日
チワワちゃんオフ会(*^_^*)
おかげさまで、第2回目となります!前回ご参加いただいたかたも
初めての方も大歓迎です♪♪
お友達わんこも誘ってぜひ遊びに来てください(@^^)/!
ランチをしたり、ゲームをしたり楽しい1日を過ごしましょう♪
お申し込みはお電話、またはメールにてお待ちいたしております♪♪


それでは、8月26日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(@^^)/

ななちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
お兄ちゃんも大きく成長していました\(^o^)/
またご家族で遊びに来てくださいね~♪♪
ななちゃん

もーちゃんとぷっぷちゃん♪
今日はプール残念でしたね(/_;)9月もまだやっているので、
またお天気の時に入りに来てください(*^_^*)
もちゃんぷっぷちゃん

ふうちゃんとりんちゃん♪
トリミングに来てくれました~(^^)/
つけてもらったお揃いのひまわりもとっても可愛かったです♪♪
ふうちゃん
りんちゃん

ななちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
10歳を超えているとは思えないほど
とっても元気な、ななちゃんでした(^^)/またおやつ食べようね(*^_^*)
そらちゃん

ルーちゃん♪
遠方からのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
ルーちゃんいろんなところに旅行に行けて楽しいですね♪
今度、旅の感想をきかせてください(^^)/
るーちゃん

ふゆちゃん♪
ぱぱさん、ままさん帰り道はわかりましたか~?(>_<)
ふゆちゃんまた颯太と遊びましょうね♪
お待ちしてます(*^_^*)
ふゆちゃん

紹介は以上になります♪また明日更新します~\(^o^)/おわり♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.