8月24日♪シュナウザーオフ会(^^)/
こんばんは~(^^)/♪今日はシュナウザーオフ会の日でした!
第5回目の開催でした!と~てもたくさんのシュナちゃん達でどこを見ても
シュナ!シュナ!シュナ~!!賑やかな会になりましたね(*^_^*)

それでは、オフ会に参加してくれたわんちゃんの紹介です~(^^)/

JI-JIくん♪
Ji-Jiくん

spockくん♪
Spockくん

storkくん♪
Storkくん

あずきちゃん♪
あずきちゃん

アルトちゃん♪
アルトちゃん

イヴちゃん♪
イヴちゃん

カレルちゃん♪
カレルちゃん

きいろちゃん♪
きいろちゃん

クララちゃん♪
クララちゃん

クリームちゃん♪
クリームちゃん

クレムちゃん♪
クレムちゃん

ししまるくん♪
ししまるくん

シュウくん♪
シュウくん

シュランくん♪
シュランくん

シュリちゃん♪
シュリちゃん

セナくん♪
セナくん

ソフィアちゃん♪
ソフィアちゃん

チロちゃん♪
チロちゃん

ティアちゃん♪
ティアちゃん

ドーラちゃん♪
ドーラちゃん

トカイくん♪
トカイくん

トマくん♪
トマくん

ばふろふくん♪
ばふろふくん

パルフェくん♪
パルフェくん

セナちゃん♪
ヒナちゃん

ひめちゃん♪
ひめちゃん

プラムちゃん♪
プラムちゃん

フリーデルちゃん♪
フリーデルちゃん

プリンスくん♪
プリンスくん

ペッパーくん♪
ペッパーくん

ベルンちゃん♪
ベルンちゃん

ほまれちゃん♪
ほまれちゃん

マフィくん♪
マフィくん

モコちゃん♪
モコちゃん

モナちゃん♪
モナちゃん

リンちゃん♪
リンちゃん

ルナちゃん♪
ルナちゃん

花ちゃん♪
花ちゃん

彦左衛門くん♪
彦左エ門くん

姫ちゃん♪
姫ちゃん

姫ちゃん♪
姫ちゃん2

風ちゃん♪
風ちゃん

パンジーちゃんとワトくん♪
写真がなくてすみません<(_ _)>

参加わんこは以上になります(*^_^*)♪

今日のゲームはチーム戦でした(^^)/
午前中はみんなでリレーをやりました~!
ゲーム

はしれはしれ~♪
ゲーム2

午後はクイズ大会をやって、『49fourty-nine』チームの優勝!
インテリ軍団でしたね~(^^)/都道府県クイズなどがとっても早かったです(*^_^*)



じゃん♪スイカシュナちゃん(^^)/
みんなにこの子の重さを当ててもらいました!!
すいかあて

プリンスくんちがなんと1g差であてました~!すごい(*^_^*)
見事、オーナー賞をゲット!!おめでとうございました♪

ランチ後の休憩タイムには、プールで
たくさんのシュナちゃんが泳いでいました~(^^)/
今日も暑かったから、気持ちがよかったですね♪
ぷーる

ぷーる2

ぷーる3

ぷーる4

集合写真

たくさんのシュナちゃんに逢えたとってもたのしい1日でした(*^_^*)
次の開催は春になります♪
また来年もみんなで集まりましょうね♪
今日は1日ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


日曜日はどうもありがとうございました。
今回も楽しくてあっという間でした。
かわいいわんこ用焼きそば、クララはぺろりと食べちゃいました。久しぶりのプールも頑張りましたよ!
また次回も楽しみにしていますね!
クララママ | URL | 2014/08/27/Wed 13:25 [編集]
お疲れ様でした
先日は、楽しいひと時をありがとうございましたv-290

我が家の3シュナも、おなじみのメンバー達や新たなシュナ達とたくさんふれあうことができて、大満足の1日だったようで、
家に帰って夕ご飯の時まで爆睡してました。

また次のシュナオフ会v-351楽しみにしています。
彦ママ | URL | 2014/08/27/Wed 15:00 [編集]
Re: タイトルなし
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
毎回参加していただき、とても嬉しいです♪♪
来年も一緒に楽しみましょうね~(^^)/
加恋ちゃん家 | URL | 2014/08/27/Wed 19:03 [編集]
Re: お疲れ様でした
オフ会の参加ありがとうございました(*^_^*)♪
爆睡でしたか(*^^)v夢でもオフ会に行ってたりして。。笑♪
また来年もみんなで遊びに来てくださいね~(^^)/
加恋ちゃん家 | URL | 2014/08/27/Wed 19:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.