# 8月23日(@^^)/食育講座&無麻酔歯石除去

こんばんは~(@^^)/~~~♪
今日は食育講座と無麻酔歯石除去の2つのイベントがありました~♪
たくさんのわんちゃんで大賑わいの加恋ちゃん家でした(*^_^*)

そして明日は加恋ちゃん家の一大イベントのシュナウザーオフ会です!!
終日貸切とさせていただきますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

ご参加される方は、気を付けてお越しください♪
前回参加された方は、わんちゃんの名札をお忘れなく~(@^^)/~~~♪♪


それでは、8月23日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

うみちゃん♪
お教室お疲れ様です(*^_^*)
今日は颯太と窓越しにご挨拶の練習上手でした~♪♪また来月お待ちしております(^^)/
うみちゃん

とわちゃんとディルくん♪
お久しぶりです(*^_^*)写真喜んでもらえてよかったです♪
また掲示するので、ぜひ見に来てくださいね~(^^)/
とわちゃんとディルくん

ポロンちゃんとカブくんとぺろちゃん♪
席おまたせいたしました<(_ _)>♪
今日の日替わりランチはいかがでしたか??また遊びきてくださいね~(^^)/
ポロンちゃんとかぶくんとぺろちゃん

ももちゃんとゆめちゃんとそらくん♪
みんなでプールに挑戦(*^_^*)♪ままさんの元へ頑張って泳いでいました♪
ももちゃん

ゆめちゃん

また練習しに遊びに来てくださいね~♪♪
そらくんももちゃんゆめちゃん

なずなちゃん♪
みんなの応援をいっぱい受けて頑張って泳ぐなずなちゃん(*^_^*)
なずなちゃん

お家に帰って今度は大好きなお風呂かな?(^^)/
なずなちゃん2

ロビンくん♪
2日連続遊びに来てくれました(*^_^*)♪
今日はわんちゃんに逢えてよかったですね♪
またお友達とあそぼーね(^^)/
ろびんちゃん

ウィルくん♪
遠方からのご来店ありがとうございます(*^_^*)
マルプーちゃんのウィルくん♪今日はマルプーちゃんがたくさんいましたね(^^)/
みるくちゃん

くるみちゃん♪
食育講座お疲れさまでした(*^_^*)♪
うまうまなみそ炒めでしたね~♪おうちでぜひ実践してくださいね(^^)/
くるみちゃん

ももちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(@^^)/~~~♪
ももちゃん、ロビンくんと一緒に遊べましたか??(^^)/
ももちゃん2

ビッキーちゃんとポッキーちゃんとクッキーちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(^^)/♪
みんな加恋ちゃん家、覚えていましたか??またお待ちしてます(*^_^*)
クッキーくん

とわちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
加恋ちゃん家でたくさんお友達を作ってくださいね♪
ぷーちゃん

えっこちゃん♪
お腹痛いのは治りましたか?(/_;)
今日はあったかいモノ食べてまた元気なえっこちゃんに
戻ってあそびにきてくださいね~(*^_^*)
えっこちゃん

ぷりんちゃん♪
食育講座のごはんを最後までおいしそうに食べてくれました(^^)/♪
お野菜いっぱい食べて、これで夏バテ知らずだね(*^_^*)
ぷーちゃん2

いちごちゃん♪
いっちゃん来月お誕生日ですね~(^^)/♪
ケーキ楽しみにしててくださいね♪またみんなで食べようね(*^_^*)
いっち

チロくんとロンくん♪
今日も仲良くハイポーズ(*^_^*)♪
また次の背景も一緒に撮りましょうね~(^^)/
ちろろん

ライちゃんとユンちゃん♪
ユンちゃんなでなでさせてくれてありがとう~(*^_^*)
またカートからお顔を出してね♪食育講座、お疲れ様でした♪
らいゆんちゃん

小町ちゃん♪
今日はオフ会でお友達になったうめくんに逢えましたね(^^)/
ランでは一緒に遊べましたか??また会えるといいですね♪
小町ちゃん

うめきちくん♪
くりくりおめめでとってもかわいく撮れました♪
お祭りいってらっしゃいです~(*^_^*)うめくんが食べられるやつ何かあるかな?
うめくん

コムギちゃんとポテトちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
おやつ大好きな2人でした!また食べようね(^^)/
こむぎちゃん

紹介は以上になります(*^_^*)♪
また明日更新します~(@^^)/おわり♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.