# 8月22日(*^_^*)♪

こんばんは~(^^)/
今日も1日暑かったですね(/_;)
そんな日は加恋ちゃん家の室内ドッグランで涼しく運動はいかがですか??
明日も元気に営業~♪ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)

そして、明日はプールにインストラクターが付きます♪
1人で泳がせるのは不安だったり、プールデビューの子は、明日がお勧めです(^^)/
プールは1頭¥700で、ラン+プールセットは¥1300となっております♪♪

明日は食育講座と無麻酔歯石取りがあります(^^)/
カフェの方が13時まで、貸切となりますので
よろしくお願いいたします(*^_^*)ドッグランは朝から通常営業いたします(@^^)/~~~



それでは、8月22日に遊びに来てくれたわんちゃんのしょうかいです♪

あんずちゃん♪
今日もたくさん遊べましたね(*^_^*)
ころん~て、するまであと少し?(^^)/またお待ちしてます♪♪
あんずちゃん

ロビンくん♪
ロビンくんも朝顔と一緒にハイポーズ(^^)/♪
わんちゃん大好きなロビンくん!またお友達わんこに逢いにきてね♪
ろびんくん

そらくんとめいちゃん♪
初めてのご来店あいがとうございます(*^_^*)加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪
次回はぜひカフェにもお立ち寄り下さい(^^)/
そらちゃんとめいちゃん

みいちゃちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました♪
また相方のゆうちゃちゃんと遊びにきてくださいね(*^_^*)
みいちゃ

ももちゃん♪
スポーツマンのももちゃんは今日も走りに来てくれました(^^)/
まだ夕方でもお外は暑いですもんね(>_<)
またお散歩代わりに遊びに来てください♪♪
ももちゃん

紹介は以上になります♪また明日更新します~(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.