# 8月22日♪久しぶりのお手入れ講座(^^)/

こんばんは~(^^)/♪
今日は久しぶりのお手入れ講座の日でした♪♪
ご参加してくださった皆様いかがでしたか??ぜひお家でのケアにお役立てください(*^_^*)

それでは、8月21日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ふぁーちゃんとるーちゃんとぼのちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
また、ダンスしに来てくださいね♪♪
ぼのちゃん

すももちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(*^_^*)
すももちゃんままさん、日替わりランチはいかがでしたか??♪
すももちゃん

メルモちゃんとミルクちゃんとミッキーちゃんとチャムちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(^^)/
みんなで遊んでとっても楽しそうでした~♪またお待ちしております(*^_^*)
メルモちゃん

みるくちゃん

ミッキーくん

チャムくん

ハッピーちゃん♪
久しぶりにしんちゃんと遊びに来てくれました(*^_^*)
やっぱり、しんちゃんとハッピーちゃんのコンビがいいですね♪またお待ちしてます~(^^)/
ハッピーちゃん

しんのすけくん♪
しんちゃんの元気になった姿がみれて嬉しかったです(*^_^*)!
オーナーも安心していました♪♪また元気にワンローフを食べに来てくださいね(^^)/
しんのすけ

マリンちゃん♪
今日も、ももちゃんに逢えましたね~(^^)/
偶然、逢う機会が多い2人です♪また遊びましょうね~(*^_^*)
マリンちゃん

ももちゃん♪
可愛いバックに入って遊びに来てくれました(*^_^*)
お姫なももちゃんです♪
ももちゃん

マイクくんとバロンくん♪
お姉ちゃんと一緒にハイポーズ(*^_^*)
お姉ちゃん、今日のランチはいかがでしたか??♪
マイクくんとバロンくん

エアちゃんとアリスちゃんとあずきちゃん♪
トマトが大好きなエアちゃんにトマトをみせたら
こんなまっすぐな眼差しでトマトを見てくれました(^^)/おいしかったですね♪
あずきちゃん、24日お待ちしてます~(*^_^*)
エアちゃん

アリスちゃん

あずきちゃん


パルくん♪
ゆうきちゃんも一緒に~(^^)/パルくんがちょっぴり控えめな写りになってしまいました(*^_^*)笑
また一緒に撮りましょうね~♪♪
ぱるくん

ちょこちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)
短い時間でしたが、ランたのしかったですか?♪
またお待ちしてます~(^^)/
ちょこちゃん

うめくん♪
心お姉ちゃんの傍から離れないうめくん(^^)/♪
千葉にいる間にたくさん甘えるうめくんでした(*^_^*)
うめくん

紹介は以上になります♪また明日更新します~\(^o^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.