8月20日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪
明日は久しぶりのお手入れ講座の日です♪
ランやカフェは通常通り営業いたしますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

それでは、8月20日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です\(^o^)/

アリスちゃん♪
カラーお待たせいたしました(*^_^*)
迷子札の代わりにもなってとっても便利ですよね♪
newカラーを付けてまた遊びに来てくださいね(^^)/
ありすちゃん

ぷっぷちゃんともーちゃん♪
とっても泳ぎ上手な2人でした(*^_^*)ぷっぷちゃんは華麗にUターンも見せてくれました!♪
ぷっぷちゃん

もーちゃん

泳ぎ終わってひと休みです(*^_^*)日向ぼっこ~♪
ぷっぷちゃん2

あんなちゃん♪
フセをしながらお水を飲む姿がとっても可愛かったです(^^)/
いっぱい遊んで沢山飲んだね(*^_^*)
また元気に遊びに来てくださいね♪
あんなちゃん

紹介は以上です♪
また明日更新します~(@^^)/~~~おわり♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.