8月19日(^^)/♪

こんばんは~(^^)/♪
シュナウザーオフ会の参加者が定員に達しました~(*^_^*)
なので、本日をもって募集を締切らせていただきます♪

オフ会当日の24日はラン・カフェともに終日貸切となりますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>♪

それでは、8月19日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

ジョナちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/
ジョナちゃんプールに入ってもこもこに~♪また泳ぎに来てくださいね(*^_^*)
じょなちゃん

さくらちゃん♪
颯太とあいさつしてくれてありがとうございました(^^)/
いっぱい遊んでニッコリ笑顔なさくらちゃんでした~♪
さくらちゃん

パスタくん♪
今日も泳ぎに来てくれました~(*^_^*)ライフジャケットが似合うパスタくん!
かっこよかったです~(^^)/
パスタくん

カルビちゃん♪
ままさんお誕生日おめでとうございます(^^)/♪
チョコレートケーキ喜んでもらえて嬉しかったです(*^_^*)
かるびちゃん

あんずちゃん♪
今日は招きあんずをやってくれました~(*^_^*)お金が貯まりそう。。♪
朝からとっても癒されました~(^^)/
あんずちゃん


まめちゃん♪
ままさんお手製カラーとっても可愛かったです(*^_^*)
まめちゃん、カイカイ頑張って直そうね(/_;)
まめたろうくん
むぎちゃとやむちゃ♪
プール2人とも頑張っていましたね~(*^_^*)
またみんなで泳ぎに来てくださいね♪お待ちしてます(^^)/
むぎちゃん
やむちゃ

はなちゃん♪
オフ会以来に遊びに来てくれました~(^^)/♪
はなちゃんまた心に逢いに来てくださいね(*^_^*)
はなちゃん

はなちゃん♪
初プールでしたね(^^)/頑張って泳いでましたね♪
はなちゃんシカジャーキー待っててね(*^_^*)
はなちゃん2

ピンキーくんとラビちゃん♪
お久しぶりです(^^)/♪
またみんなでおやつ食べようね♪ピンキーくんもりもり食べてました(*^_^*)笑
ぴんきーくん
らびちゃん

うーちゃん♪
お誕生日おめでとう(*^_^*)
チキンロールはおいしかったですか??♪またそうちゃんと遊びに来てくださいね(^^)/
うーちゃん

そうちゃん♪
そうちゃんもお誕生日おめでとう(*^_^*)
お誕生日に兄弟で一緒におでかけできてうれしいね~♪♪
そうちゃん

シフォンちゃんとファルコンくん♪
久しぶりのチョコレートケーキはいかがでしたか??(^^)/
いつも遊びに来くれて、ありがとうございます♪♪
しふぉんちゃん

弁慶くん♪
今日も遊びに来てくれました(*^_^*)♪
本日のランチはいかがでしたか??また家族で遊びに来てくださいね♪
弁慶くん


ラルフくん♪
ラルフくんも初プールでした(^^)/♪
プール後には、シャンプーもしてさっぱりラルフくんでした(*^_^*)
らるふっくん

紹介は以上になります(*^_^*)♪
また明日更新します~♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.