今月もいよいよ明日で終わりです。
加恋ちゃん家は、木曜が定休日です。
明日は、加恋の誕生日なのでどこかのドッグカフェでも行こうかなと思っていまあす。
天気になるかなぁ


加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


バニラちゃん、らむちゃん
高橋 バニラちゃん、らむちゃんです。
ママとオーナーはお友達です。
ドッグランでは、楽しそうに遊んでいましたね。
ドッグラン、ドッグカフェも初めてだそうです。
また、遊びにきてね。


メイちゃん
園部 メイちゃんです。
ママの膝の上が大好きみたいね。
カフェでも、ドッグランでもママの膝のうえでした。



りおん君
高橋 りおんくんです。
りおんくんの動いている姿を撮りたくって、かわいいく撮れていませんか
すみません。もう少し勉強させてください。(゜_゜>)


マイケルくん
マイケルくん
もしかして、パパさんかママさんはマイケルファンですか
確かに、撮った写真みんな、カメラ目線でした。
やっぱり、有名人


仲良し親子リンダちゃん?
やはり、誰が誰だか見分けがつきません。

2枚目は、リンダちゃんですか  
我が家と同じ3頭飼い。
今度は、加恋フアミリーとも遊んでくださね。


ぱんだくんパンダ君
鈴木 パンダくんです。
どうしても、この2枚の写真を載せたくてごめんなさい。
ドッグランが楽しいかったのかな
きっと、この写真見た皆がほほ笑んだでしょうね。
私も、心を癒していただきました。


リオン君
鈴木 りおん君です。
りおん君は、ドッグランの中をずっと走りまわていましたね。
帰りの車の中では、ぐったりですか


りゅうくん、みかんちゃん
りゅうくん、みかんちゃんです。
今日のランチはいかがでしたか
今度は、ドッグランも是非、ご利用くださいね。
りょうくん、16歳だそうです。
見た感じ、とっても若く感じました。



我が家の長女が買ってきました明日の誕生日ケーキを
誕生日ケーキ
食べるのがもったいないような気がしますね。
オーナーもこんなの作れるといいね。。。。。。モコちゃん


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


かれんちゃーん❤
ワンコと一緒に楽しいひとときを、ありがとう。すごく、いやされました❤
また かれんちゃんちに 行きますね~
あっ ブログ(ばにら&らむ)に この日の日記 写真 貼りました。
ばにら&らむ おやぶんぶん | URL | 2012/06/01/Fri 07:14 [編集]
おめでとう☆
こんにちはーv-237
ちょこっとご無沙汰している、
カレル&トカイ家のぐっちですv-356
加恋ちゃん、8歳おめでとうございますe-239
8歳の1年も楽しく過ごしてねv-353
かわいいシュナちゃんのケーキ、ほんと
食べるのもったいないですね。
ところでシュナフェスでいろんな人に、
お店の宣伝してきましたよ~v-407
ぜひぜひシュナの集いをv-363
6か10ごろ遊びに行きますねv-278
ぐっち | URL | 2012/06/02/Sat 11:09 [編集]
バニラ&ラムさん
コメントありがとうございます。
久しぶりに会って、私も楽しっかたです。
今度は、もっとゆっくりお話がしたいです。

バニラ&ランちゃん達、心配しなくてv-398おとなしいですよ。
いつでも、ドッグランに行けます。
また、お待ちしてます。
加恋ちゃん家 | URL | 2012/06/02/Sat 20:53 [編集]
ぐっちさん
こんばんは。
カレルちゃん、トカイくんお元気ですか?
シュナーフェス行かれたんですね。
私も行きたかったです。
宣伝、v-410ありがとうございます。

6日、10日どちらか楽しみにお待ちしています。
ちなみに、小松菜のロールケーキの甘露煮が渋皮煮になりました。
加恋ちゃん家 | URL | 2012/06/02/Sat 21:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.