7月31日(*^_^*)
こんばんは~(*^_^*)♪
今日で7月ラスト~♪明日から8月ですね~(*^^)v
とゆうことで、今日は初めに8月のイベントのお知らせです(^^)/

2日(土) しつけ教室
10日(日)8月の合同お誕生日会
21日(木)お手入れ講座『基礎編』
23日(土)無麻酔歯石除去イベント
24日(日)シュナウザーオフ会

となっております(*^_^*)8月もイベントもりだくさん♪
気になるイベントはHPから詳細がご覧いただけます(*^_^*)
ぜひ、ご参加ください♪♪

臨時休業のお知らせ♪
3日の営業を17時閉店に変更させていただきます。
そして、4・5.6日が3連休となります<(_ _)>
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは、7月31日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

リプリーちゃんとクロエちゃん♪
とってもモテモテな2人でしたね~(^^)/
そんなくりくりなオメメでみられたら、みんないちころです♪
また遊びに来てくださいね~(*^_^*)
りぷちゃんとくろえちゃん

ももちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/♪
はなちゃんままさんになでなでしてもらってとても気持ちよさそうなももちゃんでした(*^_^*)
ももちゃん

はなちゃん♪
パスタ兄さんと上手においかけっこしてましたね(^^)/
凸凹な2人だけどとっても仲良しでした♪
また遊べるといいね(*^_^*)
はなちゃん

もこなちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)
元気そうなもこなちゃんに逢えてよかったです♪
またみんなでタラジャーキー食べようね♪♪
もこなちゃん

パスタくん♪
プール気持ちよかったですか??(^^)/
すいすい今日も頑張っていました♪♪またゆっくり遊びに来てくださいね(*^_^*)
パスタくん

紹介は以上になります♪
それでは、また明日更新します~(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ
りぷりーと一緒に、遊びに行けて、
楽しかったです♡
ご飯も、美味しくて、
加恋ちゃん家行ける日が、楽しみです。
また、近々遊びに行きますね(*´д`*)
クロエmama | URL | 2014/07/31/Thu 22:50 [編集]
Re: こんばんわ
コメントありがとうざいます♪(*^_^*)
またリプリーちゃんと一緒に遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます~(^^)/
加恋ちゃん家 | URL | 2014/08/01/Fri 10:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.