7月29日(*^_^*)♪

こんばんは♪
今日はなんだか、カラっとした暑さでしたね~(^^)/
プールでもみんな気持ちよさそうに遊んでいましたね♪♪
次のインストラクターの出勤日は8月2日の土曜日です(^^)/
初めての子や、まだ1人で泳がせるのは心配な子はおすすめです(*^_^*)

それでは、7月29日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

ももちゃん♪
ぱぱさんやっと山登りですね~(*^_^*)
気を付けて行って来てくださいね♪ももちゃんかえって来たら
また遊びに来てください(^^)/
ももちゃん

ボブちゃん♪
プール上手でしたね(*^_^*)
ボブちゃんの泳いでいる写真を撮り損ねてしまいました~!
今度は撮りにいきますね(^^)/
ボブちゃん

あんずちゃん♪
今年2回目のプール(^^)/♪あんちゃん上達しましたね!
今日も頑張りました~(*^_^*)
あんずちゃん2

あんずちゃん


こなつちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(^^)/
うのちゃんとあそべましたか??♪またお待ちしてます~♪
びーちゃん

ジャスティ―ちゃん♪
ダイエット頑張っていますね(*^_^*)♪
ジャスちゃんファイトです♪♪
じゃすちゃん

じゃすちゃん3

あんずちゃんとジャスティーちゃん♪
隣の席で一緒になって仲良くなった2人(^^)/
また会えるといいね♪
あんちゃんとじゃすちゃん

だいふくちゃん♪
久しぶりにだいふくちゃんに逢えました~(*^_^*)♪
お姉ちゃん、今日はソフトクリームがなくてすみませんでした(>_<)また食べにきてください♪
だいふくちゃん2

だいふくちゃん

はるちゃんとまこちゃん♪
今日はプールに緒戦!はるちゃんすいすい上手でしたよ~!
まこちゃんも最後はライフジャケットなしでも頑張っていましたね(^^)/
はるちゃん

まこちゃん

とってもかわいい後ろ姿(*^_^*)
『まだランで遊びたい~♪』
まだあそびたい~

だいきちくんとジョイくん♪
みんなでプール気持ちよさそうでした(*^_^*)♪
また来週もぜひ泳ぎに来てください~♪
だいきちちゃんとじょいちゃん

余裕なジョイくん(*^_^*)
ジョイちゃん

うのちゃんとアローちゃん♪
2人ともカメラ目線上手~(*^_^*)♪
おやつもまた食べようね♪今日もありがとうございました(^^)/
うのちゃんとアローちゃん

ふうちゃんとりんちゃん♪
りんちゃんも、もう2歳ですね~(*^_^*)早い早い♪
大きくなっても加恋ちゃん家で元気にはしるりんちゃんのままでいてね♪♪(^^)/
ふうちゃん

りんちゃん

りおんくんとれおくん♪
今日もおにいちゃんと仲良く遊びに来てくれました(^^)/♪
ランたのしかったですか??♪またみんなでランチに来てください(^^)/
りおんちゃん
れおくん

ぺぺちゃん♪
プールが終わってしまい、すみませんでした(>_<)
土曜日は、インストラクターもいるので、ぜひ泳ぎに来てください♪
ぺぺちゃん、颯太とまた写真とろーね♪♪
ぺぺちゃん

今日は加恋もプールに入りました~(*^_^*)
特訓です♪
加恋ちゃん2

『頑張ったよ~♪』
かれんちゃん

紹介は以上です(^^)/♪また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おかげで全額返済出来ました!
どうしても伝えたくて!こうして書きます。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
桑原水蓮 | URL | 2014/07/30/Wed 08:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.