7月27日(*^_^*)♪

こんばんは♪
今日はたくさんのわんちゃんがあそびにきてくれました♪
毎日暑いですからね~(>_<)加恋ちゃん家の室内ドッグランはいつでも涼しく遊べます(^^)/
運動不足の子や中々お散歩に行けない子など!ぜひ遊びに来てください~♪

それでは、7月27日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

シャンクスくんとパッチくん♪
兄弟で仲良く遊びに来てくれました!
パッチくんとシャンクスくん泳ぐ2

『たのし~ね♪♪』
パッチくんとシャンクスくん3

一緒に泳いで、走って、ごはん食べて、、(^^)/
兄弟犬で一緒におでかけ♪幸せですね(*^_^*)お待ちしてます~♪
シャンクスくんとパッチくん4

のんちゃん♪
クールキャミソールとってもかわいかったです(*^_^*)
暑い日が続くから、クールキャミソールを着て涼しく過ごしてくださいね♪
のんちゃん

みくちゃんとシオンちゃん♪
暑い中遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)
次回はぜひプールでも遊んで行ってください♪またお待ちしてます(^^)/
みくちゃん

しおんちゃん

ぴーちゃん♪
今日は席をお待たせしてしまい、すみませんでした(>_<)!
ぴーちゃんの好きなワンローフ、また食べに来てくださいね♪♪
ぴーちゃん

ひめちゃん♪
1日楽しかったと言っていただけて嬉しかったです♪
また来月のオフ会で逢えるのを楽しみにしています~(*^_^*)
ひめちゃん2

ひめちゃんもプール初挑戦(*^_^*)
みんなに見守られ、頑張って泳いでいました♪
ひめちゃん

なつちゃん♪
なつちゃん、ハンバーグはおいしかったですか?(^^)/
ケーキとかもいろいろあるのでまた食べにきてください♪お待ちしてます~(*^_^*)
なつちゃん

さちちゃん♪
ボードめがけて泳ぐさちちゃん(^^)/すいすい上手でした♪
またおよぎにきてくださいね~(*^_^*)
さちちゃん

ひなちゃんとショコラくん♪
ショコラくん、浴衣もう少々お待ちください(^^)/♪
おでかけに来ていけるように、できあがったらすぐ連絡いたします!(*^_^*)
ショコラくん

なつちゃん♪
泳ぐの上手でしたね!写真が撮れなくてすみませんでした~(>_<)
次回は撮りにいきます(@^^)/!
なつちゃん、来月のお誕生日会お待ちしてます~(^^)/♪
なつちゃんちわわ

まこちゃんとはるちゃん♪
2人ともカメラ目線とっても上手です~(*^_^*)♪
今日買ったお洋服今度着てきてください♪
はるちゃんとまこちゃん

マックスくん♪
いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^_^*)♪
いっぱい食べたけど、ぼくにはまだたりない!なマックスくんでした(*^_^*)
あの後は夜ご飯も食べたのかな?♪
まっくすちゃん

紹介は以上になります(*^_^*)♪

最後にお知らせをいたします♪
8月3日は閉店時間を5時に変更させていただきます。

臨時休業
8月4・5・6日は加恋ちゃん家は3連休となります。お間違えのないよう
よろしくお願いいたします<(_ _)>


最後までお読みいただき、ありがとうございました~♪♪
明日は定休日なので、また明後日更新します~♪おわり(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


初めてのプールで泳げるか
心配でしたが、
頑張って泳ぐ姿に
感動しちゃいました!
それに
オゾン水って凄いんですね!
プールの後サラサラでした🎶
また遊びに行かせてください。
今日は楽しかった〜☆



チワワのなつママ | URL | 2014/07/27/Sun 23:43 [編集]
なっままさん、先日はご来店ありがとございました。

なつちゃんの泳ぎは、初めてなのにとっても上手でしたね。
将来は、オリンピック選手(*^^)v

オゾン水は、本当におすすめですよ。
また、遊びに来てくださいね。

なっちゃん(@^^)/~~~待ってるよ
加恋ちゃん家 | URL | 2014/07/29/Tue 21:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.