7月26日(*^_^*)♪

こんばんは~♪今日も暑くてプール日和の1日でした(^^)/!
みんな気持ちよさそうに遊んでいましたね!また明日もプールやっていますので
ぜひ遊びに来てください(*^_^*)

それでは、7月26日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)


苺ちゃん♪
いっち今年初のプールに遊びに来てくれました(^^)/
チロくんとロンくんととっても楽しそうでした♪
いっち
アンテナのように立っているしっぽがかわいい~!(^^)/
いっち泳ぐ

ロンくんとチロくん♪
あつい中遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)
2人ともプールは気持ちよかったかな??♪
ろんし
チロくんすいすい上手~(*^_^*)♪
ちろし泳ぐ
弟のロンくんも負けていません(^^)/
ろんし泳ぐ

チャマチャマちゃん♪
ちょんまげがとってもかわいいチャマちゃん(*^_^*)
お姉ちゃん達とまた一緒に遊びに来てください♪
ちゃまちゃんn

プールでも遊んでいってくれました♪
ボードに乗ってかっこいい~(^^)/
ちゃまちゃん2

ももちゃん♪
ももちゃん久しぶりです(^^)/♪
元気なお顏がみれてよかったです♪またみんなと遊びに来てくださいね(*^_^*)
ももちゃん

ななちゃんとはちちゃん♪
先日はオフ会の参加ありがとうございました(*^_^*)♪
カフェマットお預かりしておきますので、都合のいい日にお越しください(^^)/
ななちゃんとはちちゃん
COOちゃん♪
はじめての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
まだ小さなCOOちゃんにはドッグランだけでも大きな冒険でしたね!
また遊びに来てください♪(*^_^*)

COOちゃん

パオロくんとキアラちゃん♪
2人ともとってもおいしそうにワンローフを食べてくれました(*^_^*)♪
嬉しかったです♪また遊びにきたら食べて行ってね(^^)/
パオロくん
キアラちゃん

あんなちゃん♪
ももちゃんとよく遊べたみたいですね(^^)/
また一緒に遊びましょう~♪♪お待ちしてます(*^_^*)
あんなちゃん

ソフィちゃん♪
今日もプールたのしかったですか??(*^_^*)♪
帰り際の『まだ遊びたい~』てやるソフィちゃんが可愛かったです(^^)/
そふぃちゃん

ビッキーちゃんとこむぎちゃん♪
お友達になった2人(^^)/♪
やっぱり年が近いとすぐ仲良しになれますね(*^_^*)また会えるといいね♪♪
ビッキーちゃんとこむぎちゃん

紹介は以上になります♪
最後にお知らせです!8月3日(日)は17時閉店とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは、また明日更新します~(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.