7月25日(*^_^*)♪

こんばんは(*^_^*)♪
梅雨も明けて夏本番ですね~!セミたちも精一杯鳴いています(*^_^*)

そんな7月25日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~♪

うみちゃん♪
今日も颯太と遊んでくれてありがとうございました♪
ランで遊んでプールで泳いだあとでも元気いっぱいなうみちゃんでした♪
今夜はゆっくり寝てね(^^)/
うみちゃん2

ぷかぷか浮かぶパンダのおもちゃめがけてすいすい~♪
うみちゃん

こまちゃん♪
おうちでシカ肉とスイートポテト食べてね(^^)/♪
たくさん食べて夏を乗り切りましょう~♪
また元気に遊びに来てください(*^_^*)
こまめちゃん

今日の紹介は以上です♪
また明日更新します~(*^^)v





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.