7月24日(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*)♪
今日はたくさんのわんちゃんがプールに遊びに来てくれました♪
インストラクターもいたので、初めての子も泳ぎに来てくれました(^^)/
初めてのプール失敗してしまうと、トラウマになって泳ぐのが嫌いになってしましますからね(>_<)初めが肝心です♪♪
次のインストラクターの出勤は7月29日(火)です~(*^_^*)
ぜひ、お越しください♪♪


それでは、7月24日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

アローちゃんとローラちゃんと
うのちゃんとジョイくんとメイちゃん♪
みんなでプールに来てくれました(*^_^*)
たくさん練習して、みんな疲れなかったですか??♪
また来週お待ちしてます~(^^)/
集合写真

さすが、ゴールデンちゃん!すいすい上手です♪
あろーちゃん


うのちゃん

じょいちゃん

めいちゃん

メルちゃん♪
オゾン水のプールに入って、そのあとはシャンプーをして、、♪
とってもふわふわさらさらになりましたね(*^_^*)
いつもシャンプーに来てくれてありがとうざいました(^^)/
めるちゃん2

めるちゃん

ももちゃん♪
山登りは延期ですね(>_<)また涼しくなって登ったら
お話聞かせてください♪ももちゃんそれまで、加恋ちゃん家に走りに来てね~(^^)/
ももちゃん

ロイちゃん♪
ロイちゃんも初プール(*^_^*)
とっても上手でしたよ~♪ぷかぷか可愛かったです(^^)/
ろいちゃん2

また1つできることが増えたロイちゃんでした♪
ろいちゃん

ララちゃん♪
ララちゃんは初めて加恋ちゃん家に遊びに来てくれました(*^_^*)
みんなで泳いで楽しかったですか??♪
9月までやっているので、また遊びに来てくださいね~(^^)/
ららちゃん2

ららちゃん

なつちゃん♪
いつもフードを買いに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
なつちゃん、かりかりもちゃんと食べるんだよ~♪♪
またお姉ちゃんとお散歩がてらに遊びに来てください(^^)/
なつちゃん

紹介は以上になります♪
また明日更新します~(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです
こんばんは~
覚えてらっしゃるかな~??
大分に引っ込んでしまった♪♪さくら♪♪一家です。
加恋ちゃん家、毎日千客万来で楽しそうですね。
大きなプールもあって、気持ち良さそう。
♪♪さくら♪♪は川で泳ぐだけですよ(ノ ∀`*)σプププwww
千葉にも何度か行ったけど、なかなかお伺いする時間がなくて、でも、いつかまたお邪魔させていただきますね。
♪♪さくら♪♪は元気で走り回っております( *´艸`)クスクス
ではまた。。。
♪♪さくら♪♪ママ | URL | 2014/07/24/Thu 23:24 [編集]
Re: お久しぶりです
こんにちは♪いつもコメントありがとうございます(^^)/
今日もプール日和でしたよ~(*^_^*)またお近くにお越しに際は
遊びに来てくださいね♪♪
加恋ちゃん家 | URL | 2014/07/26/Sat 17:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.