誕生日前に綺麗に変身
こんばんは、
皆さん、聞いてください。
看板犬の加恋がいよいよ31日に8歳になります。加恋
犬の歳で云うと、人間の48歳になるそうです。
う~ん、オーナーと。。。。。 
歳の話はここで止めておきましょう。  まずいまずい、これ以上進むのは

ブログを今まで読まれていたかた、おぼえてますか。
私の長女が足袋、鈴の誕生日に納豆をあげだこと(ー_ー)!!
今度は、何を加恋にプレゼントするんでしょうね。

今日は、誕生日前にトリミングをしました。
加恋の後ろ姿と加恋一家をブログに載せることにしました

加恋  48歳の後ろ姿、

加恋足袋、鈴、  以前にもこんな写真あったような



そして、今日遊びに来てくれたココッシュちゃんです。
ココッシュちゃん
この子に、私の長女はメロメロなんです。
気持ちは、解るけどね。

ココッシュちゃんのお姉さん今日はありがとうございます。


皆さん、そろそろワンちゃんの浴衣の準備をしませんか 
加恋ちゃん家では、手作り浴衣教室開催します。詳しくは↓をクリック!

       手作り浴衣教室のお知らせ


   おしらせ。 定休日は、毎週木曜日になりました。
     

        yukatakyousitu.jpg








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.