7月21日ダックスオフ会(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*)♪
今日はダックスフンドのオフ会でした!

たくさんのダックスちゃんに逢えた素敵な1日でした(^^)/
今日1日、ありがとうございました♪

それでは、今日参加してくれたわんちゃんの紹介です~♪

あんのちゃん♪
あのんちゃん

うめきちくん♪
うめきちくん

ココアくんとグレースちゃん♪
ココアくんグレースちゃん2

さくらちゃんと寅次郎くん♪
さくらちゃん寅次郎くん

シフォンちゃん♪
シフォンちゃん

ダンくん♪
ダンくん

ちょこちゃん♪
ちょこちゃん

ななちゃんとはっちゃん♪
ナナちゃんハチちゃん

はなちゃん♪
はなちゃん

マロンくん♪
マロンくん

モカくん♪
モカくん

ラルフくん♪
ラルフくん

佳音ちゃん♪
佳音ちゃん

海ちゃん♪
海くん

ちょこちゃん♪
ちょこちゃん

結衣ちゃん♪
結衣ちゃん

黒王くん♪
黒王くん

小町ちゃん♪
小町ちゃん

悠太くんと大和くん♪
悠太くん大和くん

いつもの恒例の~オフ会の様子も載せていきます(*^_^*)

自己紹介♪
『黒王だよ♪よろしくね(^^)/』
自己紹介

なでなでたまら~ん♪
とっても和やかな雰囲気(*^_^*)
ココアくん

今日のゲームは『名狩猟犬ゲーム』!
バーを飛び越え、
いけめんラルフくん

IMG_7604.jpg
コップの下に隠されている
ジャーキーを嗅ぎあてます!
『くんくん、、くんくん、、』
ゲーム

そんな名狩猟犬だったのが
ラルフくんと小町ちゃんと大和くんの3頭!
おめでとう~(^^)/
優勝

クイズ大会♪
ダックスをお題にした問題はさすがでした!
みんな即答で答えてくれました(*^_^*)
そして優勝が
ダンくんとチョコちゃんとラルフくんとななちゃんとはっちゃん!
おめでとう~♪
優勝2

お昼ごはんは、BBQ~(^^)/!
わんころさん達はオムライスにしました♪
『うんま~♪』
うまい
この表情(*^_^*)!たまりません♪♪

そんなこんなであっという間の1日でした(^^)/♪
今日は1日、ありがとうございました♪

それでは、ここからオフ会後に遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪

くー太くん♪
くーさんは今日も大好きなハンバーグ(^^)/♪
おいしくってにっこり笑顔!笑顔のかわいいくーさんです♪
くーさん

シュラくんとモナちゃん♪
オフ会のお申込みありがとうございます~(^^)
シュナちゃんがどんどん集まります♪♪来月が楽しみですね(*^_^*)
しゅらんくん

もなちゃん

そして、今日は久しぶりに
夕方から鈴が出勤!
とゆ~ことで、一緒に記念撮影(^^)/
りんりんと

モノくん♪
ままさんニューカメラいいですね~(*^_^*)♪
思わず、出たままさんのつぶやき、、面白かったです(^^)/笑
ものし

紹介は以上になります♪

加恋ちゃん家のドッグプールにインストラクターが付くことに
なりました(*^_^*)!
インストラクターがいれば、初めてのプールの子も安心です♪

~インストラクター出勤日~

7月24日(水)・29日(火)
8月2日(土)3日(日)10日(日)17日(日)
19日(火)23日(土)31日(日)

それでは、また明後日更新します~(^^)/



明日は定休日なのでまた明後日更新します~(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


昨日はありがとうございました。
オフ会お友達に早速連絡しました。
楽しみです。

シュラモナは水が怖いみたいで
プールで泳げません。

インストラクターがいらっしゃるなら
今年は挑戦してみようかな?と思っています。宜しくお願いします。
シュランママ | URL | 2014/07/22/Tue 18:32 [編集]
Re: タイトルなし
シュラモナままさん

また、先日はご来店ありがとうございます。
オフ会のお誘いもしていただき大変に嬉しいです。
シュナちゃん達のオフ会は、私たちスッタフも準備に力が入ります。
また、年2回の楽しいイベントの一つです。
楽しみにしていてくださいね。


シュラちゃん、モナちゃんプールに入ろう。
泳ぎを覚えると楽しいよ。

加恋ちゃん家 | URL | 2014/07/23/Wed 20:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.