7月20日(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)♪
今日は特別メニューの房総太巻き寿司の日でした♪
おすし

皆様いかがでしたか??♪また登場するときは紹介しますので、
ぜひ召し上がりにきてください(@^^)/!

わんこ紹介の前に明日のお知らせです♪
明日はダックスオフ会のため14時まで、ラン・カフェが貸切となります(*^_^*)
参加される方は、気を付けてお越しください♪

14時以降は通常営業いたしますので、ぜひ遊びにいらしてください♪


それでは、7月2日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^^)v

ココアくん♪
プールに挑戦したココアくん!途中からライフジャケットなしでも
泳げていましたね♪また泳ぎに来てください(*^_^*)
ここあちゃん2

初めは、後ろ足でお水をかけなかったココアくんも、、
ここあちゃん

ちょっとづつ水かきができるようになりました(^^)/
ココアちゃんプール

きなこちゃん♪
初めて加恋ちゃん家に遊びに来てくれました!きなこちゃんいかがでした?♪
プールでは小さな体で一生懸命泳いでいましたね(*^_^*)♪
きなこちゃん

す~いとままの元へむかいます(*^_^*)
きなこちゃんプール

ボーちゃんとひめちゃん♪
今日は大きいお友達がたくさんいましたね(*^_^*)
みんなで一緒にあそべましたか??♪また遊びに来てくださいね~(^^)/
ぼーちゃん
ぼーだーちゃん

サチちゃん♪
今日は朝、シーズーの熱烈なご挨拶でしたね(゜-゜)!
びっくりさせてしまい、すみません(>_<)サチちゃん、いつも優しくしてくれてありがとう♪
さちちゃん

チャッピーちゃん♪
チャッピーちゃんのネームプレートとても可愛かったです(*^_^*)♪
よく似合っていましたよ♪チャッピーちゃんまたみんなに会いに来てね(^^)/
ちゃっぴーちゃん

くるみちゃん♪
去年に引き続き、泳ぎの練習~(*^_^*)
ちょっとづつ上手になって、
くるみちゃん3
こんなに優雅にす~いすい♪
くるみちゃん

ボードにのって決めポーズもしてくれました(^^)/
くるみちゃん2

そらくん♪
今日はシーズーちゃんがたくさん遊びに来てくれました(^^)/♪
ココアくんとも遊べたみたいで、よかったですね(*^_^*)
そらくん

うめきちくん♪
この前は雨だったから、今日やっと泳げましたね!
補助のお姉さんにメロメロなうめくん!また1人彼女がふえました~?!(*^_^*)
うめくん

ゆうきくんとげんきくん♪
みんなとすごい勢いで追いかけっこしていましたね!
ルーシーちゃんにもちゃんとついていっていました(*^_^*)
ゆうきくん

げんきくん
そして、2人もプールに挑戦!初めてとは、思えないほど
落ち着いた泳ぎを見せてくれました(@^^)/
ゆうきくん泳ぐ
すいすい~♪
げんきくん泳ぐ

ルーシーちゃんとロビンちゃん♪
2人も初プール(*^_^*)!練習して補助の手がなくても
少し泳げるようになりましたね♪
るーしーちゃん泳ぐ

ろびんちゃん

たくさん泳いだあとはランでおにごっこ!
さすが、若いですね~!体力がすごすぎます(*^_^*)
遊ぶ

ななちゃん♪
今日もセルフシャンプーに来てくれました(^^)/
いつもきれいきれいでいいね♪♪
今度はななちゃんもプールに挑戦してみてください(*^_^*)
ななちゃん

ふわりちゃん♪
遠くから遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)♪
帰りは新しい道で帰れましたか??♪
また遊びに来てくださいね(^^)/
ふわりちゃん

レアンちゃんとミランちゃんとブランちゃんとアインちゃん♪
とってもお利口さんなハスキーちゃん達でした!(*^_^*)集合写真も撮らせてくれてありがとうございました♪
またももちゃん達と遊びに来てください(^^)/
さぷちゃん

ももちゃんとサプちゃんとサリちゃんとはなちゃん♪
チュロスはいかがでしたか?(*^_^*)
次回はぜひカフェにもお立ちより下さい♪お待ちしてます(^^)/
ももちゃん

サンジくん♪
今日はお友達がたくさんいまいたね!
サンちゃんは本当にわんちゃんが大好きですね~♪とっても楽しそうでした(*^_^*)
さんじくん

はるちゃん♪
クールキャミお待たせいたしました(*^_^*)♪
夏本番もこれを着て乗り越えてくださいね!今度ぜひ着て遊びに来てください(^^)/
はるちゃん

紹介は以上になります~(^^)/
また明日更新します!おわり♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.