7月19日♪(*^_^*)
こんばんは(*^_^*)♪
明日のランチは久しぶりに房総寿司が登場します~♪♪
今回は何の絵柄でしょう~?(^^)/
ぜひ、ランチにいらしてください♪

それでは、7月19日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

うみちゃん♪
今日もしつけ教室お疲れ様でした(^^)/
ボールで遊んで楽しかったです♪わんわんもなかったし、うみちゃん嬉しかったよ~(*^_^*)
うみちゃん

みゆちゃんとゆいちゃん♪
久しぶりにみゆちゃんもハイポーズ(^^)/♪
いつも仲良く遊びに来てくれてありがとうございます♪
ワンローフもおいしかったかな??
ゆいちゃん

ゆいちゃん2

ラルフくん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?(*^_^*)
プールでたくさん泳いで、最後はブローまで頑張ってくれました♪
またお待ちしてます~♪
らるふくん2

ざぶ~ん!
らるふくん

くー太くん♪
お誕生日会お申込みありがとうございます(*^_^*)
くーさんの好きなかぼちゃのクッキーもでるよ~♪♪
8月待ってるね(^^)/
くーさん

ミルちゃんとライトくん♪
2人で並んでハイポーズ(^^)/
チワワオフ会の参加ありがとうございます♪チワワちゃんたくさん集まってきました~(@^^)/~~~
みるらいとちゃん

ひなたちゃん♪
ラルフくんが逢えて喜んでいましたね(*^_^*)♪
最近はたくさんラブラドゥードルちゃんがくるので、他のお友達にも
あえるといいですね(^^)/
ひなちゃん

すーちゃん♪
颯太と遊んでくれてありがとうございます(^^)/♪
すーちゃん、次、会うころには、大きくなっているのか~(*^_^*)
すーちゃん

すーちゃんとえっこちゃん♪
えっこちゃんの新しい息子のすーちゃん(^^)/♪
すーちゃんもBIGになることを夢みて日々成長中~♪
えっこちゃん

ロンくんとチロくん♪
お教室お疲れ様でした(*^_^*)♪
カフェで2人一緒にカートに入ってお利口さんでした(^^)/
ろんちろくん

苺ちゃんとぷりんちゃん♪
いっちゃんとぷーちゃん、とうもろこしおいしかったですか~(*^_^*)?
夏野菜もりもり食べて夏バテ知らずでいてね♪♪
いちぷーちゃん

紹介は以上になります♪
そして最後に、貸切のお知らせです♪
21日(海の日)はダックスオフ会のため、ラン・カフェが
14時まで貸切となります♪よろしくお願いいたします<(_ _)>

では、また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.