# 7月18日(^^)/
こんばんは~♪
書いた記事が消えてしまい、、(>_<)
書き直しです~(/_;)更新が遅くなってしまいすみませんでした(/_;)

それでは、7月18日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~(*^_^*)

ももちゃん♪
大好きなマリンちゃんが来てカメラもおやつもそっちのけで
マリンちゃんを見つめるももちゃん(^^)/♪
少しの時間だったけど、あえてよかったね♪
ももちゃん

ジャスティンちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
今日、ご購入いただいたフードでダイエット頑張ってみてください♪またお待ちしてます(^^)/
ジャスティンちゃん

マリンちゃん♪
今日のお野菜は何にして食べましたか~(*^_^*)
これからとうもろこしなど夏野菜がたくさん登場するので楽しみにしていてください(^^)/
まりんちゃん

小次郎くん♪
颯太と遊んでくれてありがとうございました(^^)/♪
丁度1歳違いの2人♪仲良くなれると嬉しいです(*^_^*)
小太郎くん

小町ちゃんとばたーぴーなっつちゃんと
ケリーちゃんとファンくん♪
今日も恒例の集合写真です(^^)/♪いつも上手にモデルをしてくれてありがとう~(*^_^*)
ケリーちゃん

そして、ばたーぴーなっつちゃんとファンくんは
波なしの!サーフィンを楽しんでいました(^^)/ざっぶ~ん♪
ばたーぴちゃん
ふぁんくん

ロイくん♪
今日は走りにきてくれました(*^_^*)
ストレス発散できたかな??♪ロイくん、またみんなに逢いにきてね(^^)/
ろいくん

ななちゃん♪
お手入れ講座のお申込みありがとうございます(@^^)/
お家でケアができるようになると便利だと思います♪
来月お待ちしてます~(*^_^*)
ななちゃん

うめきちくん♪
トリミングの帰りに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
夏仕様のスムースバージョンのうめくん!しっぽだけふわふわなのも可愛かったです♪
うめくん

しょうかいは以上になります(*^_^*)♪
またあした更新します~♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.