暑い日
今日は、とっても暑かったですね。
五月も、あと4日になり加恋ちゃん家もオープンして3か月がたちます。
夜、閉店してから、ケーキを作ったり、いろいろ大変ですが私の楽しみは加恋ちゃん家に
遊びに来てくれたワンちゃん達にあえることです。
今日、何度かこられているお客様から「この子、ここへ連れて来ると喜ぶのよ」と言っていただきました。
とっても嬉しいお言葉です。
やる気が増々、湧いてきますね。  私もワンちゃん達に逢え幸せな気分で過ごしています。

加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

5ワン子
川本どうちゃん、くわっとちゃん、ギフトくん、ラブちゃん、リボンちゃんです。
今回、みんなが揃ってにママをみています。
川本ママさん、チーズケーキご馳走様でした。
アーモンドプードル、参考にさせていただきます。

エルモくん 手作り浴衣教室のお知らせ
エルモ君です。
私は、いつもイケメンのエルモ君と呼んでます。
皆さん、エルモ君に逢ったら是非、目を見せてもらってください。
きっと、納得すると思います。


マロン君チコーちゃん
マロン君加恋を気にいていただきありがとう。
マロン君の元気にはびっくりしました。
しかし、今日はあまり元気がなかったようですが大勢いたので引いてしまいましたか?
チコーちゃんママにべったりでした.


パルくん
寺田パル君です。
ちょっと、休憩中です。
パル君は、外ドッグランでずっと駆け回っていたね。
きっと、帰りの車の中はぐっすりおやすみだったのでは


マリン君です。
ママとお揃いのマリンの服がお似合いでした。
お外のドッグランはどうでしたか
今度は、室内で遊んでみてください。

サスケ君
サスケくんです。
カフェではとってもおとなしっかたですね。
外のドッグランで遊びましたか
サスケ君のママさん、大丈夫です。フレブルのワンちゃん達も遊びにいらしてますよ。
また、お越しください。お待ちしてます。


ぷーちゃん
ぷーちゃんです。
ぷーちゃんママさん、名前これで大丈夫ですか
チキンロールとデザートのパンケーキはどうでしたか。


フランちゃんコロンちゃん
カリンちゃん
コロンくん、カリンちゃん、フランちゃんです。
楽しく、パルくんや加恋ちゃん一家と遊びました。
外ドッグランはいかがでしたか。
今度は、室内でも遊びましょう。


ひめちゃんロッキーくん
ひめちゃんとロッキーくんです。
今日もダンスの練習です。
今度の大会で上手く出来ますように
それにしても、ひめちゃんリード何本目


シオンくん、マリンちゃん、カレンちゃん
シオンくん、マリンちゃん、カレンちゃんです。
黒いわんちゃん、写真撮るのをにがてにしていたオーナーですが、こんなに綺麗にとれました。
我が家と同じ名前の、カレンちゃんはどの子でしょう。


くーちゃん
クーちゃんです。
昨日は、お誕生日おめでとうございます
人参のケーキの味はいかがでしたか?
ドッグランは怖くないよ。
まだ、いっしょに遊びましょう。


パル君
パル君です。
今日は、加恋一家と遊んでくれてありがとう。
パル君も元気な男の子でした。
また、加恋ちゃん家で沢山遊んでくださいね。


お知らせ
小松菜のロールケーキの中の栗の甘露煮から渋皮煮にかわりました。
甘露煮とは、また一味ちがいますよ。
是非、ご賞味くださいね小松菜のロールケーキ

5月から、毎週木曜日が定休日です。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.