大型犬エリアが綺麗になりました。
大型犬エリアを綺麗に塗りなおしました。
あちらこちら、剥げていた床が綺麗になりましたよ。大型犬エリア
是非、遊びにいらしゃてくださね。


加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達です。

どうちゃん、くわっとちゃん、キフトくん、ラブちゃん、リボンちゃん5わんこ
5頭、中々上手く撮れません。
カメラマン、プロにはなれませんね。
川本さん家のワンちゃん達、ママの作ったお洋服がかわいいくてとってもお似合いでした。
手づくりの服を着られて、幸せの5ワンコさん達でした。


クッキー君
クッキーくんは、5ワンコのお友達です。
加恋ちゃん家は、いかがでしたか
クッキー君ママの頼んだランチのお味はいかがでした。
今度は、わんこメニュー召しあがてみてください。
今、新メニュー考え中です。


まるこくん、ジーナちゃん、シェルくん、さくらちゃん
いつも、2家族様でのご来店ありがとうございます。
当店のコーヒーや小松菜のロールケーキはいかがでしたか
ワンちゃん達もとっても仲良くドッグランで遊んでいますね。
またのお越しをお待ちしています。


パル君
いつも、元気モリモリパル君です。
パル君を見てると私まで元気になりますよ。
で。も。パル君、若いお姉さんが好き昔のお姉さんじゃダメ


空ちゃん
「そーらちゃん}「はーい」なんてかわいいね。
オーナーが好きなわんこの肉球です。空ちゃんが見せてくれました。
まだまだ、やわらかくプニュプニュしていました。ありがとう空ちゃん
そうなんです。あの当店のランチのお皿の肉球は。。。。。。オーナーが考えました。(横道それるな


ここちゃん
ここちゃん、加恋ちゃん家でお洋服を購入していただきありがとうございます。
とっても、お似合いでした。
ここちゃんは、おしゃれさんだそうですね。


ももちゃん、ココアちゃん
ももちゃん、早く加恋一家に慣れるといいなぁ。今度は沢山遊びましょう。
ココアちゃんは、加恋達とあそびましたね。
今度、シュナーちゃんと逢えるのを楽しみにしています。


空くん、陸くん
ママの座る椅子が、窮屈そうでしたよ空くんと陸くんで占領していましたね。
外での写真撮影こんなに綺麗に撮れました。
カメラマン上手すぎ?
すみません。モデルがいいのです・・(ー_ー)!!


サスケくん、小次郎くん
今日は、2頭の喧嘩、じゃれあいの姿がとってもかわいかったですね。
人間の子供のようでしたね。  また、拝見したいです。
今度は、ドッグランで我が家の加恋一家とも遊んでくださいね。


ラグナくん
ラグナくん、今日は良くいらしゃいました。
ラグナくんのママとは、お話が盛り上がってしまいましたね。
チーズケーキ屋さん、見つけたら教えてくだね。
まだまだ、お話がしたかったです。


ゆめちゃん
ミツバチユメちゃん、皆さんかわいいでしょう。
ゆめちゃんです。おしりには針も付いています。刺されてしまいそう。
お洋服がとってもお似合いでしたで賞ですね。

リョウマ
りょうまくん、いつもありがとう。
今日も、中々男前に撮れていますよ。
今度、加恋一家とドッグランであそびましよう。



今日、写真を撮れなかったワンちゃん達へごめんなさい。
また、いらしゃてください。
その時は、写真を撮ってと声をかけてくださいね。
宜しくおねがいしますね。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.