母の日
昨日、13日は母の日でしたね。
私はブログもやらず、主人の母と食事とお風呂へ行ってきました。
いつも、「野菜を作ってくれてありがとう」と感謝<(_ _)>の気持ちを込めて
皆さんは、どのように過ごしましたか



加恋ちゃん家に遊びに来てくれたワンちゃん達です

モカちゃん
モカちゃんです。大事に抱かれてハーイポーズ
ドッグランはどうでしたか楽しったのはモカちゃんじなくオネェちゃんかな

ロッキーくんとひめちゃん
今日のドッグダンスの出来はいかがでしたか
その後のランで遊んでいる姿も元気いっぱいでしたね。
特に、ひめちゃんは外のドッグランではとっても楽しそうでしたね。


アンドレくん
アンドレくんです。いつも写真が上手く撮れなくてごめんなさい。
今日は、ラッキーくんと仲良くポーズ


あずきちゃん裏のあずきちゃん
人気者のあずきちゃんです。
あずきパパさんが他の子の写真を撮っている姿を眺めていますた。
急いで、こちらに回ってきたら諦めたあとでした。


元太くん
元太くんです。そうです、あずきちゃんの弟です。
元太君は、マイペースかないつ見てもあずきママべったりですね。


ティアナちゃん
今回は、お母さんと一緒にいらっしゃいましたティアナちゃんです。
ドッグラン、どうでしたか


サリーちゃん
サリーちゃんは、色々なカフェに連れて行ってもらっているようですね。
加恋ちゃん家カフェは、いかがでしたか。
次回は、ランもご利用してみてくださいね。


ミクちゃんの笑顔
ミクちゃんのこの笑顔、見てください。
ドッグランから出てこられた後、撮らせていただきました。
ミクちゃん、ランで遊んで楽しっかたでしょう笑顔が答えてくれました。


どうちゃん家族
5ワンコ、どうちゃん、くわっとちゃん、ギフトくん、ラブちゃん、りぼんちゃんです。
先日、ブログにも載りました、きなこちゃん、プリンちゃんのご紹介でいらっしゃってくれました。
ありがとうございます。
ドックランでは、元気に遊んでいましたね。
思わず、我が家も5頭飼い考えようかなぁて思ってしまうほど楽しそうでした。


ももちゃん
モモちゃんです。
○○○○ではよしこちゃんです。
モモちゃんママ楽しいお話ありがとうございました。
モモちゃんが加恋ちゃん家のドッグランが好きになってくれるといいですね。
でも、カフェが好きなので大丈夫ですよ。。。。。きっと(*^_^*)


らむちゃん、ベリーくん
らむちゃん、べりーくんです。
おねぇちゃんと仲良くカメラににっこり
また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。


まるくん
まるくんです。
カフェから、ドッグランをずっと眺めていましたね。
どうでしたか  
まるくんママさん、ランチが終了してしまってすみませんでした。
是非、一度味わってみてください。


そらちゃん、てんちゃん
そらちゃん、てんちゃんです。
2日続けてのご来店ありがとうございます。
コーヒーゼリーも5月から新メニューとしてデビューしました。
気に入っていただき、うれしいです。
これからも頑張れる、励みになります。


ポロンくんココアくん
ポロン君、ココア君はカフェでとってもおりこうさんでしたね。
お食事の味は、いかがでしたか
またのご来店をお待ちしています。



今週、5月17日(木曜日)は定休日となります。



(おしらせ)
5月24日(木)~26日(土)室内ドッグラン全面貸切のためご利用できません。
そのため、外ドッグランを無料とさせていただきます。




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


店長さん、今日は楽しかったです!
今日ランチにココアとポロンを連れ、母とお邪魔しました。(写真の「ポロン」の名前だけ直していただけるとありがたいです♪)

お店の雰囲気もよく、お料理もとても美味しかったです。採れたて野菜で作っているんですね。桜のアイスを
食べることができなかったのが、ちょっぴり残念でしたが(^_^;)

ドッグランも楽しそうでしたし、オリジナルグッズも気になるので、是非また寄らせていただきますね。何しろ実家からすぐなのが嬉しいです。

今日はいろいろと気遣っていただき、本当にありがとうございました(*^_^*)
kokoapolon | URL | 2012/05/15/Tue 01:27 [編集]
最近は…
最近はブログアップされてないんですね…。
なかなか行けなくて、カフェやランの状況をブログを介して楽しみに拝見していただけありちょっぴり寂しいというか残念です。
シュナラブ | URL | 2012/05/20/Sun 11:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.