今朝の出来事
長女を土気駅まで送りに行って帰ってきた加恋達のご飯の袋が餌袋が空になっていました。
やられた、3頭は私の(ー_ー)!!を見て、さっと逃げてケージへしかし、加恋は何で、こんな時だけ逃げ足が速いの、罰としてケージから出しません」と誓ったのに、
出してしまいました。


加恋ちゃん家に遊びに来てくれたワンちゃん達

凛ちゃん
凛ちゃんです。
バナナパンケーキはいかがですたか
お父さん、お母さんがお食事中の時お利口さんでしたね。
その姿を見て、ソフトバンクのお父さんを思い出しました(白から茶色になった感じでした)


ムク君
ムク君、ドッグランはいかがでしたか
今度は、カフェにもいらっしゃってくださね。
お待ちしています。


すみれちゃん
すみれちゃんです。名前のとおり、とってもかわいい子です。
すみれちゃんママは、オープンのときプレゼントに差し上げたお花を今も大切に育ててくれているそうです。ありがとうございます。
カフェマットもとっても素敵でした。


ジョイ君ジョイ君、佐倉からいらっしゃいました。
ドッグラン、カフェはいかがでしたか
次回は、ワンローフも召し上がってくださね。
私のおすすめです。


まろんちゃんモカちゃん
2頭とも、お揃いの服を着ています。
パパさんがいつも、服を買ってきてくれるそうです。
やさしいね。 そんな、モカちゃんはパパっ子だそうです。
まろんちゃんはママっ子です。


くるみちゃんももくん
くるみちゃんとももくんです。
ドッグラン、どうでしたか楽しかったですか。
近くなので、また遊びに来てくださね。


きなこちゃん
きなこちゃんです。
パパに抱かれて、幸せそうでしたが(^O^)私が抱いても幸せそうでした(笑)思い込み
やっぱり、家の子になりませんか?
お話が長くなり、すみませんでした。
色々なお話をして楽しかったです。
是非、ランチを召し上がりにいらしゃてくださね


最後はえりー君です。
どうしても、長女がえりー君のブログは私にと云うのでここで変わります。
エリーくん

お帰りの際写真を撮らせてください言って私は気づきました。
何と、エリー君24karatsのお洋服着てるではないですか
これは、間違いないと思い飼い主さんに「EXILEファンですか?」ときくと、
やはりそうでしたエリー君名前の由来は3代目JSBのEllyだとか・・・
エリー君の背中見てください24K
いつかうちの3匹も・・・今度いらっしゃるときは、娘さんも一緒に来れると嬉しいですぜひ、EXトークをしましょう

一人遊びおひるね
当店のビールは、おいしかったですか

まるで、お昼寝をしているようですね。










加恋ちゃん家の新しくメニューが登場
コーヒーぜりーです。
コーヒーゼリー
コーヒーぜりーの上にアイスをつけてみました。
アイス付、400円です。

この他に、パスタもキャベツのペペロンチーノの変わりましたよ。


5月10日(木曜日)は、定休日です。
宜しくお願いします。







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.