4月30日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(*^_^*)♪
4月30日!今月も今日で最後ですね~♪
毎月思いますが、1か月たつのが早い!!(゜_゜>)5月もあっという間
なんだろ~なて思います(/_;)

ではでは、、4月30日に遊びに来てくれたわんちゃんの
紹介です~(^^)/

こまめくん♪
颯太と遊んでくれてありがとうございました(^^)/
おかげで、あれからよく寝ていまいしたよ~♪♪
こまめちゃん

ブランくん♪
初めての加恋ちゃん家は、いかがでしたか??♪
ブランくんチキンロールはおいしかったかな(*^_^*)
ぶらんくん

ももちゃん♪
かれん似?のももちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)♪
オーナーと仲良しになっていましたね!また会いにきてください(^^)/
ももちゃん

いちごちゃん♪
トリミングの帰りに寄ってくれました~(^^)/♪
いつに増して耳がふわもこのいっちでした~(@^^)/~~~
いっち

ももちゃん♪
久しぶりに逢えました(@^^)/~~~♪
心ともお久しぶりの再会(*^_^*)少しの時間でしたがいっちにも逢えて、
同い年組大集合~♪♪また一緒に遊びましょう~(^^)/
ももちゃんちわぎ

紹介は以上になります(*^_^*)

最後にお知らせです♪
5月21日にわんちゃんのマッサージ教室を行います♪
わんちゃんのなでて喜ぶツボがわかったらもっと
上手にコミュニケーションがとれるようになると思います(^^)/

加恋ちゃん家、初めてのイベントです~♪また詳しいことはブログで
発表しますね(*^_^*)

では、また明日更新します~(*^^)v
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.