4月29日(*^_^*)♪

こんばんは(*^_^*)♪
今日はたくさんのわんちゃんで賑やかな1日でした(*^_^*)♪
新規のお友達が多く遊びに来てくれました~♪
また遊びに来てくださいね(^^)/


では、4月29日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

アミちゃんとソラちゃん♪
なんとアミちゃんはもうすぐ14歳!(^^)/
ぜんぜん見えなくてとっても元気ちゃんでした!!またソラちゃんと一緒に遊びに来てください♪
あみちゃん

そらちゃん

タロウくんとりんちゃん♪
プードルちゃんのオフ会、よかったら参加してくださいね(^^)/
みんなで素敵な1日を過ごしましょう~♪♪
コタローくっとりんちゃん

ピノコちゃん♪
ピノコちゃん、おやつおいしかったね~♪(*^_^*)
また帰りにレジによってくださいね♪うまうま食べましょう♪
ぴのこちゃん

ぷうすけくん♪
初めての加恋ちゃん家のドッグランは楽しかったですか?♪
またリッキーくん家とあそびに来てください(@^^)/~~~
ぷうすけくん

くうちゃんとりくくんとエルくんとれおくんとエルマちゃん♪
みんなで仲良く遊びに来てくれました(@^^)/~~~♪
久しぶりに逢えてオーナーも喜んでいましたよ♪♪
くうちゃんりくくんエルくんれおくんエルマちゃん

ももちゃん♪
モデル並みのこのカメラ目線~(@^^)/~~~♪
モモちゃん1発OKでしたね♪今日もとっても可愛かったです(*^_^*)
ももちゃん

げんたくん♪
今日は珍しくげんたくん1人♪
げんたくん、あずきちゃんがいなくって寂しく無かったかな??(*^_^*)
げんたくん

ゆなちゃんとあずちゃんとむうちゃん♪
また、むうちゃんがオーナーに誘拐される寸前でしたね(^_^.)笑
途中、あずちゃんもさらって~♪てお顔を出してきて、可愛かったです(*^_^*)
ゆなちゃんあずちゃんむうちゃん

リッキーくん♪
今日はトリミングの日(*^_^*)♪いつもきれいきれいでいいですね♪
またお待ちしております(@^^)/~~~
リッキーくん

リンジーちゃん♪
リンジーちゃんの大きなほわほわのお耳が素敵です~♪♪
今度なでなでさせてください♪(*^_^*)
リンジーちゃん

えれなちゃん♪
なんだかお写真を久しぶりに撮った気がします(*^_^*)♪
えれなちゃんはいつも楽しそうな表情でモデルをしてくれます♪
えれなちゃん

アレックスくん♪
リンジーちゃんにえれなちゃんに大きな
お友達にたくさん逢えましたね(*^_^*)
アレックスくん、楽しかったかな??(^^)/
アレックスくん

紹介は以上です(^^)/♪

今日は最後にお知らせです♪
5月11日に第2回目のプードルオフ会をやります♪
第1回目を逃してしまった方!前回参加してもう1度出たい方も参加大歓迎です♪
まだ募集中なのでぜひご参加ください(*^_^*)

そして6月22日にシーズーのオフ会が決定しました(*^_^*)
初めてのシーズーのオフ会!どのくらいの
シーズーが集まるか楽しみです♪♪

それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.