4月27日(^^)/
こんばんは(^^)/♪
GW2日目♪皆様はどこかお出かけ中ですか??♪♪
お天気もいいし!良い休日をお過ごしくださいね~(^^)/

ではでは、4月27日に遊びに来てくれたわんちゃんの
紹介です(@^^)/~~~

ラッキーちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(@^^)/~~~
少し緊張ぎみでしたが、少しづつ慣れていってもらえると嬉しいです♪またお越しください(*^_^*)
ラッキーちゃん

ピースちゃん♪
今日はトリミングに来てくれました(@^^)/
とってもかわいいシュナちゃん♪夏のオフ会にぜひ遊びに来てくださいね(^^)/
ピースちゃん

ロビーくんとひまわりちゃん♪
お出かけの帰りに遊びに来てくれました(^^)/♪
GWに家族みんなでおでかけなんて幸せですね~♪♪
ロビーくん

ひまわりちゃん

こてつお兄ちゃんの笑顔が可愛すぎます!(*^_^*)今日は楽しかったかな??(^^)/
またロビーくんとひまちゃんと遊びに来てね♪
ろびーくんち

セレーネちゃん♪
アポロくんの娘ちゃん(^^)/♪
とっても元気なパピ―ちゃんでした♪今度ぱぱと遊びに来てね(@^^)/~~~
セレーネちゃん

うめきちくん♪
今日は朝ごはんにワンローフ(*^_^*)ペロリでしたね♪♪
ままさん、とってもかわいい鯉のぼりありがとうございました(^^)/
うめくん

モカちゃん♪
モカちゃん、お久しぶりです(@^^)/とっても元気そうでした♪
またゆっくり遊びに来てくださいね♪
モカちゃん

まりあ~ぬちゃん♪
ハーブパックありがとうございました(^^)/♪
仕上がりがふわふわで、とてもやりがいがありました(@^^)/~~~
またお待ちしてます♪♪
まりあーぬちゃん

シエルちゃん♪
まりあ~ぬちゃんとお友達になれましたね(@^^)/~~~♪
シーちゃんのわんちゃんとの距離がどんどん縮んでいきますね♪♪
また会えるといいね(*^_^*)
シエルちゃん

紹介は以上です(^^)/

明日は定休日となります!また明後日皆様の
お越しをおまちしております~(@^^)/~~~おわり♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.