4月26日(*^_^*)♪


こんばんは(*^_^*)♪
今日は心の出勤でした!明日がお誕生日のこころ♪
帰ってきてそうそうお祝いをしました~(*^_^*)♪
こころおめでとう♪♪
こころちゃんばーすでい
みんなでケーキ食べておいしかったね♪♪

ではでは、4月26日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃん♪
公園で走り回ってきてお疲れなももちゃん(*^_^*)
運動の後のハンバーグは格別でしたね~♪
ももちゃん

モコちゃん♪
もこもこのモコちゃん(*^_^*)
とっても可愛く撮れました♪またランチに来てくださいね~(^^)/
もこちゃん

くるみちゃん♪
モデルのくるみちゃんはいつもクリクリおめめでカメラを
見てくれます(^^)/今日はおやつも食べてくれました~♪ありがとね♪
くるみちゃん

さちちゃん♪
今日はえこちゃんと遊んださちちゃん(^^)/♪
楽しかったですか?(*^_^*)
さちちゃん

クレアちゃんとジュピターちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(^^)/
鯉のぼりと一緒にハイポーズ♪とっても可愛く撮れました(*^_^*)
くれじゅぴちゃん

シエルちゃん♪
今日はたくさん一緒に遊べたね~(*^_^*)♪
しーちゃんまた明日、夕方遊びに来てね~♪♪
しえるちゃん

ぶらんちゃん♪
このまっすぐカメラを見つめるお顔がたまりません(*^_^*)♪
可愛すぎです♪♪またばななんぼ~食べに来てね♪
ぶらんちゃん

モノくん♪
ぺろりんちょ~なモノくん(*^_^*)♪
なにかおいしい物を発見したかな??♪
ものくん

えっこちゃん♪
そうたと遊んでくれました(*^_^*)ありがとうね♪
また一緒によーいどん♪してください(^^)/
えっこちゃん

ぷーちゃん♪
キラキラな笑顔満点のぷーちゃん(^^)/♪
こんな笑顔が見れて嬉しいです♪ケーキおいしかったですか~??(*^_^*)
ぷりんちゃん

いっち♪
久しぶりの心とも再会~(*^_^*)
久しぶりでもお互い忘れることのない2人♪千葉にいる間、一緒に遊ぼうね(^^)/
いっち

みどちゃん♪
口腔内セミナーいかがしたか??(^^)/
みどちゃんはなんと10歳♪これからも健康で元気でいてね(*^_^*)♪
みどちゃん

まいちゃん♪
ままさんチュロスはいかがでしたか??♪
またゆっくりお茶にし来てくださいね(^^)/♪
まいちゃん

紹介は以上です(^^)/♪また明日更新します~♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.