4月25日(@^^)/

こんばんは(@^^)/~~~♪
今日は心が帰ってきます!これからオーナーが上野駅までお迎え♪♪
東京の道が怖いと叫んでいます。
また加恋ちゃんのシュナズが賑やかになります\(^o^)/

GW明けまで千葉にいるので、逢いにきてくださいね~(*^_^*)



では、4月25日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

みかんちゃんとりきまるくんと龍くん♪
新しい家族のりきまるくんと遊びに来てくれました(*^_^*)♪
大きな足で成長が楽しみですね(^^)/
またみんなで遊びに来てくださいね♪♪
みかんちゃん

ももくん♪
今日はトリミングに来てくれました(^^)/♪
そしてお誕生日とゆうことで、お誕生日メダルを持ってきてくれました♪♪
とっても可愛かったです~(*^^)v
ももくん

はなちゃん♪
久しぶりに逢えました(*^^)♪
今日の副菜をサツマイモのサラダにしてよかったです(*^_^*)
またもこちゃんと遊びに来てくださいね♪♪
はなちゃん

もこなちゃん♪
加恋ちゃん家に慣れてきたもこなちゃん♪
今日はカフェをはなちゃんと探検していましたね(*^_^*)
楽しかったですか??(^^)/
もこなちゃん

紹介は以上です(*^_^*)♪また明日更新します♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.