4月23日(*^^)v

こんばんは(*^^)♪
昨日はお休みをいただき、今日からまた元気に営業でございます~(@^^)/~~~

今日はわんこ紹介の前に5月のイベントのお知らせです♪

5月11日 プードルオフ会♪
4月に引き続き、プードルちゃんのオフ会を行います!
参加者様も少しずつ増えて参りました♪ぜひご参加ください(*^_^*)

5月15日 無麻酔歯石除去♪
毎月の恒例行事(*^_^*)予約も残りわずかとなってます!
歯磨きセミナーとセットで受けるのがお勧めです(^^)/
ぴかぴかの口内を目指しましょう~♪♪

5月17日 5月の合同お誕生日会♪
5月のお誕生日の子集まれ~♪
お誕生日月のわんこは、参加無料となっています(^^)/
みんなとケーキを食べてお祝いをしましょう♪

ではでは、長くなりましたが4月23日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(@^^)/~~~

あんずちゃん♪
カラーが取れてよかったですね(*^_^*)なでなでもしやすかったです♪♪
背中のイルカのぬいぐるみ可愛かったな~(*^^)v
あんずちゃん

なつちゃん♪
セルフシャンプーお疲れさまでした(*^^)v
なつちゃんいつもキレイキレイで嬉しいね♪ワンローフまた食べに来てください(^^)/
なつちゃん

ベルちゃん♪
ソフトクリームはいかがでしたか??(*^_^*)
いろんな味があるのでまた食べにきてくださいね~(@^^)/~~~
ベルちゃん

メルちゃん♪
シャンプーを頑張ってくれてありがとう(*^_^*)
メルるん今日もサラサラになりました(*^_^*)また来月お待ちしております♪
めるるん

紹介は以上になります♪
また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.