4月20日プードルオフ会♪(^^)/

こんばんは(^^)/♪
今日はプードルちゃんのオフ会でした~♪♪

なにげに、『プードルちゃんの集まりにくるのは初めてです♪』て方が
多かった今回のオフ会♪♪初めましてのわんちゃん同士でしたが
1日でとっても仲良くなっていました(*^_^*)

やっぱり同じ犬種だと、気が合うんでうかね?♪♪
ぷーちゃん達が楽しそうに遊んでいる姿が見れて良かったです(^^)/
ひめちゃんとしょこらくん


ではでは、今日、参加してくれたわんちゃんを紹介します♪♪

アヴィちゃん♪
アヴィちゃん2

エイトくん♪
エイトくん

クッキーくん♪
クッキーくん

ショコラくん♪
ショコラくん2

マロンちゃん♪
マロンちゃん

ショコラくん♪
ショコラくん

もふくん♪
もふくん

トロリちゃん♪
トロリちゃん

ひめちゃん♪
ひめちゃん

ロッキーくん♪
ロッキーくん

モノくん♪
モノくん

たくさんのぷーちゃんが参加してくれました(^^)/♪
今日の写真も少し撮ったので、載せていきます~(*^_^*)

今日のゲームの優勝者の
ショコラくんとロッキーくんとひめちゃんです(*^_^*)
3頭ともおめでとう~♪♪
優勝者

クイズ大会もやりました~(^^)/♪
なぞなぞ難しかったですか??また新しい問題を用意して
挑戦を待っていますね~!(@^^)/~~~
クイズ大会

最後にビンゴゲームもやりました!(^^)/
『まま、ビンゴ頑張ってね~僕は寝ています。。♪』
ビンゴゲーム

今日は1日ありがとうございました(*^_^*)
またみんなで集まりましょう♪♪
集合写真


ここからはオフ会後に遊びに来てくれたわんちゃんです(*^_^*)

元気くんとココアちゃん♪
ちょこっとでしたが、オフ会に参加してくれました(*^_^*)
飛び入りだったのに、ありがとうございます♪♪
また遊びに来てくださいね~(^^)/
げんきくんとココアちゃん

サチちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとございます(^^)/♪♪
ぱぱさんが見せてくれたさちちゃんの写真とっても可愛かったですよ~(*^_^*)
さちちゃん

シエルちゃん♪
颯太の面倒を見てくれてありがとうございました(*^_^*)♪
ままさんの隣に座って、シエル家の一員のようでした、、笑(^^)/
しえるちゃん

うめくん♪
うめくん久しぶりのうめくんセットでしたね~(^^)/
おいしかったですか??♪またみんなで遊びましょうね~♪
梅君

パスタくん♪
この前のカレンダー好評だったと言ってもらえて
嬉しかったです(*^_^*)♪作ってよかったです!
パスタくん


以上になります(*^_^*)
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪


明日と明後日で連休を取らせていただきます(^^)/
また23日にみなさまのお越しをお待ちしております~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今日は大変お世話になり、ありがとうございました!m(_ _)m
お散歩中など、クッキーが吠えてしまうので、
参加は難しいかと思っていたのですが、
とても楽しそうに遊んでいて本当に
嬉しくなりました。
思い切っておじゃまして良かったです。
楽しいゲームや、たくさんのお料理など、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
またぜひおじゃましたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。(^_^)
ショコクーママ | URL | 2014/04/20/Sun 21:44 [編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(@^^)/~~~♪
楽しんでいただけて、わたし達もとても嬉しいです(*^_^*)

クッキーくんは他のわんちゃんと遊んだり
ショコラくんはゲームで大活躍でしたね!

また会えるのを楽しみにしています(^^)/
ありがとうございました♪♪

加恋ちゃん家 | URL | 2014/04/23/Wed 17:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.