4月19日(*^_^*)♪

こんばんは(*^_^*)♪
明日は、プードルちゃんのオフ会です♪
雨の予報が出ているので、気をてけてお越しくださいね♪


オフ会のためドッグランが12時30分まで全面貸切とさせていただきます♪

12時30分から大型犬エリアのみご利用いただけます♪
カフェは13時30分以降一般営業いたします!日替わりランチは梅生姜焼きです~(^^)/
ぜひお越しください(*^_^*)


昨日更新ができなかったので、今日は18日と19日に遊びに来てくれたわんちゃんの
紹介をします~(*^^)v

なつちゃん♪
ペンネをあっという間に食べ終わったなつちゃん(*^^)v♪
おいしそうに食べてくれるのをみると嬉しくなります♪♪
またお待ちしております(^^)/
なつちゃん

ももちゃん♪
今日は寒かったですね(>_<)ももちゃんもぱぱさんも
風邪ひかないようにしてくださいね~(/_;)
ももちゃん

ゆいちゃん♪
今日はいろんなわんちゃんと遊べましたね(^^)/
ゆいちゃん楽しかったですか??また遊べるといいですね(*^_^*)
ゆいちゃん

あんなちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)♪
まだパピ―ちゃんのあんなちゃん♪ころころ可愛かったです(@^^)/~~~
あんなちゃん

てんてんちゃんとちゅんちゅんちゃん♪
2人でお揃いのお洋服とっても可愛かったです(*^_^*)♪
ままさん達、ランチをお待たせしてしまい、すみませんでした(>_<)
てんてんちゅんちゅん

チロくん♪
今日はお友達のお兄ちゃんと遊びに来てくれました(*^_^*)♪
チロくんと仲良く外で遊んでいましたね♪♪
今度はロンくんも一緒に遊びに来てくださいね~(^^)/
ちろくん

ぷーちゃん♪
ぷーちゃんテレビ見ましたよ~(^^)/♪とっても可愛かったです♪♪
また教えてくださいね(*^_^*)
ぷーちゃん

シエルちゃん♪
今日は加恋ちゃんと少し距離が縮まりましたね(*^_^*)♪
ちょっとづつ一緒にいれる時間も増えてうれしいです♪
シエルちゃん

えっこちゃん♪
えっこちゃん鯉のぼりと一緒にハイポーズ(*^_^*)♪
鯉のぼりがとってもお似合いです♪♪
えっこちゃん

いちごちゃん♪
いちごちゃん手帳とっても可愛かったです(*^_^*)
昔のいっちも相変わらずの女子力っぷりでした♪♪
いちごちゃん

ぷりんちゃん♪
ぷーちゃん今日はえへ~なお顔でハイポーズ(*^_^*)♪
みんなでケーキ食べておいしかったね♪♪
ぷりんちゃん

メルちゃん♪
びよよーんてジャンプしたり、今日はメルちゃん楽しかったね(*^_^*)♪
また一緒に遊びましょうね~(^^)/
メルちゃん

紹介は以上になります(^^)/♪
また明日更新します~♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.