4月17日(^^)/♪
こんばんは(^^)/♪
今日は加恋の出勤日でした♪
トリミングに来てくれたシュナちゃんと
挨拶したり、ドッグランで久しぶりに遊んだり、、♪♪
加恋、充実した1日だったね~(*^_^*)

今度はいつ来れるかな~??(*^^)v



ではでは、4月17日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪


シエルちゃん♪
こいのぼりの前でハイポーズ(*^^)v♪♪
マネージャーぱぱさんのOKがでただけあってとても可愛い1枚が撮れました(^^)/
シエルちゃん

だいふくくん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(^^)/♪
今日も笑顔満点のだいふくくん♪また遊びに来てくださいね(@^^)/~~~
だいふくくん

らぶちゃん♪
今日はお外のドッグランが暖かかったですね♪
加恋ちゃん家の初めてのランは楽しんでいただけましたか?(*^_^*)
らぶちゃん

ケリーちゃんとファンくん♪
ファンくん、こいのぼりがよく似合うね(*^_^*)♪
ままさん今朝はお手伝いありがとうございまいした(*^^)v
けりーちゃんとふぁんくん

ばたーぴーなっつちゃん♪
今日はシャンプーに来てくれました(*^_^*)♪
よりサラサラ~♪になりましたね(^^)/またよろしくお願いします♪
ばたぴーちゃん

ももちゃん♪
久しぶりに逢えました~(^^)/
ももちゃんもままさんも元気そうでなによりです♪
またお待ちしております(*^_^*)
ちびももちゃん

ロイくん♪
まだまだ赤ちゃんなロイくん(*^_^*)♪
でも勇敢にランで冒険をしていましたね!またゆっくり遊びに来てください(^^)/
ろいくん

紹介は以上です(*^_^*)

最後にお知らせをいたします♪
4月26日に口腔内セミナーを行います(*^^)v♪
歯磨きトレーニング付きのお得なセミナーです♪
お口が臭い?食器がぬめぬめするなど当てはまることがあったら
口腔内ケアをオススメします!

間違った歯磨きで歯を傷めないよう正しいケアを学びましょう(*^_^*)

お申込みや質問がありましたら、専用フォームや電話からお願いします(*^_^*)


それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.