今日は、足袋、鈴のバスディー
日づけが変わり、5月6日夜中、長女が足袋、鈴に納豆を食べさせて
「何しているの」てきいたら、「誕生日だから、納豆をあげるの]
やっぱり、天然。。。。。。何で納豆なんだろう(ー_ー)!!


さてさて、長い連休が終わってしまいました。
皆さんは、どんな思いで作りをしましたか
連休日、加恋ちゃん家はワンちゃん達でいっぱいでした。

チョコちゃん
チョコちゃんは、名前のとうり本当にチョコレート色でした
舌を出してポーズ
また、遊びにきてね。  お待ちしています。


すずちゃん
すずちゃん、う~ん可愛い名前ですね。
中々、うまく写真が撮れなくごめんなさい。
今度は、明るいところで撮りましょうね。


メイちゃん
メイちゃんママ、今週もご来店ありがとうございます。
今回のランチはいかがでしたか
メイちゃんは、ママが食事中とっても静かでおりこうさんです。
カメラに向かって何か言っている(^_^.)


えりちゃん
えりちゃん、今日はお姉ちゃんと写真を撮りました。
ワンコメニューのチキンロールはお気に入りですか?
一度、ワンローフも食べてみてね。


モナカちゃん
モナカちゃんです。
写真とらせてください。
帰るとこを引とめてごめんなさい。
でも、こんなに良く取れました。
ありがとうございます。


蘭丸君
加恋ちゃん家に何頭目シュナちゃんオーナー嬉しくなってしまいました。
加恋達ともたくさん遊んでくれてありがとうございます。
オーナーが仕事中、加恋達を預けてしまい、すみません。
そして、ありがとうございます。
蘭丸君、お兄ちゃんになれるといいね。


デニーロくん、キャンディちゃん
今日は、ドッグランで仲良く遊びました
楽しいかったですか
キャンディちゃん写真上手く撮れなくてごめんなさい。
カメラが悪いか?カメラマンが、、、、


アクアちゃん、モナカちゃん
この2頭も、とってもかわいいでね。
カフェのご利用ありがとうございます。


アンズちゃん
アンズちゃん、シャワー気持ち良かったですか。
シャワー室、綺麗にお掃除ありがとうございます。




今日の更新は、終わりにします。
今日、6日にいらしゃいましたワンちゃん達は明日、更新します。


なお。5月10日(木曜日)から毎週木曜日をお休みさていただきます。
宜しくお願いします。













スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


鈴ちゃん足袋くんお誕生日おめでとう
鈴ちゃん足袋くんお誕生日おめでとうございます!遊びに行くのが1日違いだったとはっ(*_*)
可憐ちゃん鈴ちゃん足袋くんに蘭丸と遊んでもらえて本当に嬉しかったです!
私達もとても楽しく充実したいちにちを過ごさせてもらいましたっ!
ありがとうございましたm(__)m
また是非遊びに行かせてもらいますね!
久保園真奈美 | URL | 2012/05/07/Mon 10:02 [編集]
誕生日おめでとうございます!
毎回ブログが更新されるのを楽しみにしています!
今回の納豆の記事を見て家族で笑わせて頂きました!
加恋ちゃん家では毎回おいしい料理、デザート、ドッグランで楽しませていただいてます。
これからも、家族で利用したいと思いますのでよろしくお願いします。
ここっしゅ | URL | 2012/05/07/Mon 23:19 [編集]
Re: 鈴ちゃん足袋くんお誕生日おめでとう
蘭丸くんママコメントありがとうございます。
シュナちゃん、オフ会必ず開催しますので、参加してくださいねi-236
 今日の加恋ファミリーのお腹は、パンパンです(笑)
またのお越しをお待ちしています。
加恋ちゃん家 | URL | 2012/05/07/Mon 23:22 [編集]
僕は15番目の・・!
紫色のお気に入りパ~カ~
やっと気が付いてくれた人が
オーナーの娘さんでした(^^)
カッコいい写真を撮ってもらい感謝です(^-^)

家族はEXILEファンのため
お姉ちゃん【娘・ゆり】が選んで購入してくれました(*^^*)
今度・一緒に遊びに行けたら連れて行きたいワン!!

僕は美味しいワンローフが【いけないヨダレが( ゜ρ゜ )】
また・遊びにいきま~す

エリー | URL | 2012/05/08/Tue 12:39 [編集]
>ココッシュさん

なんで、納豆なんでしょうv-411
誕生日に冷蔵庫にあったものがたまたま納豆だったんですi-201

長生きさえしてくれれば、まぁなんでもいいかと笑。
ココッシュちゃんのまたのお越しお待ちしています。
加恋ちゃん家 | URL | 2012/05/08/Tue 18:05 [編集]
気づいちゃいましたv-21
24の洋服本当に羨ましいですヾ(^v^)k
自分のジャージも欲しかったので春に中目黒まで行ったんですけどね(^O^) エリー君とお揃いを着ちゃいましょうかね(^O^)
エリーさん | URL | 2012/05/09/Wed 19:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.