4月15日と16日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(@^^)/~~~

今日は15日と16日の2日分の更新です♪♪
15日に遊びに来てくれたわんちゃん!お待たせいたしました~(*^_^*)

ではでは紹介を始めます♪♪

あんずちゃん♪
まだカラー生活のあんずちゃん(/_;)早く良くなるといいですね(>_<)
また来週も元気なあんずちゃんに逢えるのを楽しみにしています♪♪
あんずちゃん

アンジェラちゃんとパスタちゃんとsarahちゃんとトュルースちゃんとえれなちゃんとベスちゃん♪
スタンダードプードルちゃんがたくさん来てくれました(*^_^*)
えれなちゃんお母さんや兄弟たちとまた遊びに来てください♪♪
すたんぷ

なつちゃん♪
いつも穏やかでかわいいなつちゃん(*^_^*)♪
今日もなつちゃんに癒されましたよ~♪♪
なつちゃん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
今日もドッグラン日和でしたね(*^_^*)♪♪
ふぅちゃんもやっとモコモコの洋服を着なくても快適に過ごせる季節になりましたね(^^)/
ふうちゃん

りんちゃん

マックスくん♪
フードお待たせいたしました(^^)/♪♪
マックスくん、いつもごはんをおいしそうに食べて行ってくれてありがとうね♪♪
マックスくん

みいちゃ♪
ゆうちゃと仲良く遊びに来てくれました(^^)/♪
ままさんランチはいかがでしたか~?♪♪
みいちゃ

ゆうちゃ♪

ゆうちゃ

ももちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/♪
ももちゃん、いっぱい遊んで疲れたね(>_<)ゆっくり休んでね♪
ももちゃん

ワイヤーダックスちゃん♪
すみません(>_<)お名前を聞き忘れてしまいました(/_;)
今日は楽しんでいただけましたか??♪またお待ちしております(@^^)/~~~
ワイヤーちゃん

くーちゃん♪
カフェが大好きなくーちゃん♪♪またなでなでさせてください(*^_^*)
くーちゃん、いつもありがとうね♪
くーちゃん

まおちゃん♪
おやつが大好きなまおちゃん(*^_^*)♪
まだ食べられるよ?♪ってペロと可愛く写真を撮らせてくれました(^^)/
まおちゃん

たろーちゃん♪
まおちゃんとくーちゃんと遊べて満足そうなたろちゃん♪(^^)/
とっても素敵な笑顔です♪♪
たろちゃん

ももちゃんとそらくんとゆめちゃん♪
仲良し親子の3頭が遊びに来てくれました(^^)/♪♪
3頭ともハウスの颯太に挨拶にきてくれました(*^_^*)颯太も嬉しかったと思います♪♪
ももちゃん
そらくん
ゆめちゃん

紹介はいじょうです♪♪


最後に臨時休業のお知らせです♪
4月22日を臨時休業とさせていただきます<(_ _)>
よろしくお願いいたします♪♪

それでは、また明日更新します~(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.