4月13日(@^^)/お誕生日会♪♪
こんばんは(@^^)/~~~♪
今日は4月の合同お誕生日会でした~(*^_^*)
みんなお誕生日おめでとう♪♪一緒にお祝いできて楽しかったです(^^)/
ご参加いただき、ありがとうございまいした♪

ちなみに5月は17日(土)に行います(*^_^*)
5月生まれのわんこちゃん集まれ~い♪♪

ではでは、4月13日に遊びに来てくれたわんこの紹介です~(^^)/

いちごちゃん♪
今日のケーキはおいしかったですか??(^^)/♪
いっち素敵な笑顔をありがとう~♪♪
あ いっち

ぷりんちゃん♪
ぷーちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
今日で5歳♪みんなでお祝い楽しかったね(*^^)v
い ぷりんちゃん

ココアちゃんとミミちゃん♪
ココアちゃん初めまして(@^^)/ミミちゃんのお祝いにきてくれてありがとう♪
う ココアちゃん

き みみちゃん

颯太と2ショット~♪
ミミちゃんのカートにお邪魔します~(^^)/
一緒にならぶと、本当によく似ています♪♪
つ みみちゃんと

クレアちゃんときゅーちゃん♪
きゅーちゃんは今日で参加4回目(^^)/皆勤賞です♪♪
いつも来てくれてありがとね(*^_^*)
え クレアちゃん

お 

MAYちゃん♪
めいちゃんオフ会の参加ありがとうございます(*^_^*)♪
みんなで楽しみましょうね~♪♪
か めいちゃん

えっこちゃん♪
えっこちゃんのつぶらな瞳がかわい~(*^_^*)♪
えっこちゃんのディスク探し、すごかったですね~!!
く えこちゃん

さくらちゃん♪
ドッグランに遊びに来くれてありがどうございました(*^_^*)
さくらちゃんはいつもいい笑顔ですね♪♪
け さくらちゃん

パールちゃんとルビーちゃん♪
2人ともお誕生日おめでとうございます(*^_^*)♪
オムライスにケーキにおなかいっぱいになりまいしたか??♪
またお待ちしてます(^^)/
さ パールちゃん

こ ルビーちゃん

シエルちゃん♪
シーちゃん今日は忙しくって、一緒に遊べませんでしたね(/_;)
また平日ゆっくり遊びに来てください♪♪
し しえるちゃん

マロンちゃんとルナちゃんとソラちゃん♪
ぷーちゃんがたくさん来てくれました(@^^)/~~~♪
みんなとっても元気な子達♪♪また遊びに来てくださいね(^^)/
す ぷーちゃん

せ ぷーちゃん

そ ぷーちゃん

コハクちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
フレブルちゃんのオフ会も企画しますね(^^)/お待ちください♪♪
た こはくちゃん

とらきちくん♪
セルフシャンプーお疲れさまでした(*^_^*)♪
きれいきれいしてもらって、すっきりですね~♪♪
ち とらきちくん

くるみちゃん♪
まんまるおめめのかわいいくるみちゃん~(^^)/
今日はおやつも食べてくれてうれしかったです♪♪
と くるみちゃん

ゆずちゃんとはなちゃん♪
最後に遊びに来てくれてありがとう(^^)/♪♪
浜名湖に合宿だよ♪赤いジャージでね。。(@^^)/~~~
はなちゃん



紹介は以上です~(^^)/
加恋ちゃん家でfacebookを始めました~♪
『加恋ちゃん家』で検索をお願いします(^^)/
トリミング申請待ってます♪♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪♪

それでは、また更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


残念!
チワワのふうは5月生まれ。私も5月なんですよね。開催日は私の誕生日ですw
でもでも、この日あたし、与那国島に行ってて参加できません><
残念です;;
ふう&りんのママ | URL | 2014/04/14/Mon 23:29 [編集]
Re: 残念!
コメントの返信が遅くなってしまい、すみません(>_<)

ままさんの誕生日当日なんですか!!(゜_゜)
ぜひ参加していただきたいです、、、、!

与那国島~!
加恋ちゃん家 | URL | 2014/04/23/Wed 18:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.